宿の手配完了

何気に今週の「よろセン!」を見ました。


・・・みんなウルサイ(-o-;)
リーダー(MC)の話をもうちょっと聞こうよ。ちょっと必死過ぎ。落ち着き無さ過ぎ。
醸し出す雰囲気で場を仕切れる人がいないせいかな。まあそういう意味では昔は素晴らしいリーダーがいましたけど(ノ∀`)


ところでベリは来月からですかね?それとも来年?




来月のゲキハロ観劇に向けて。
昨日は当日の移動手段を予約しましたが、今日は当日の宿を手配。
最近はここが常宿になってます。値段もそこそこだし最寄り駅からの距離もそこそこだし。


帰りの交通手段はいつも新幹線です。
飛行機のほうが安いんだろうけど、新幹線だといつも自由席に乗るんで特定の時間に合わせて動く必要が無いからね。
そーいや羽田→伊丹って今まで数えるほどしか利用したこと無いんじゃないかな。下手すりゃ夜行バスのほうが多いかも。