2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Berryz工房夏ツアーDVD

尼からメール便がキテタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!! 特典映像は・・・やっぱりバックステージ映像か。 とりあえず全編通して見ました。やっぱええライブやなー(*´Д`*) やっぱり各地方ならではのMCとかあったわけですけど、出来ればDVDに収録してほしいんです…

毎度毎度懲りないなあ・・・

またかよ・・・(;´Д`) 【モーニング娘。 2007年10月24日発売商品歌詞誤表記に関するお詫びとブックレット交換のお知らせ】 もはやお家芸とでも言うべきか(-_-;) これまた結構な損害が出るようですけどグッズ販売で荒稼ぎしてるから十分補填出来そうだよな…

後藤真希さんハロプロ卒業

界隈では既に昨日付けの日記で触れられていますが。 自分にはまるで例の弟の責任を取って、みたいな印象なんですよね。実際ラストライブでもそのことについて謝ったらしいですね。彼女は別に弟の保護者じゃないですよね。てか彼もハタチ超えてるわけだし。 …

バスでの旅行から無事帰宅

なんかこないだから同じ日付の日記に訳わからんコメントが(;´Д`) 何なんだよ、コレ?ヽ(`Д´)ノ てかコメント消せないのかな? 和歌山への1泊2日の旅行から帰宅しました。21時過ぎだったかな。 やっぱ慣れない環境では寝つきが悪い。4人部屋で誰かの口or…

和歌山県某所より

台風は関東をかすめたはずなのに外は定期的に強い風が吹いてます。まあ出歩けないほどではありませんが。 今日は朝7時出発で自分以外はみなさんアルコールをあおってて昼食でもビールが入り、当然のごとく宿での晩飯も宴会場でお決まりコース(-_-;) 宴会が…

これも関西ローカル?

予想通り振り込め用紙が届きました。ホントいつもいつも(ry 合計3.2Kかあ・・・(;´Д`) ゆうべオンエアで録画していた「音リコ!」に娘。から高橋さん、ジュンジュンさん、美勇伝から石川さんが出演。 結論から言うと石川さんがほとんど持って行ってしま…

正月ハロコン当落判明

ゆうべ日記を更新して巡回してたら来年の正月ハロコンのFC先行チケ当落判明日だったのを知りました(^^; で、早速確認してみました。 まずはワンダフル。 月日 会場名 開場 開演 座席 枚数 当落2008/01/02(水) 中野サンプラザ 17:00 18:00 一般席 1 枚 落選20…

芸人のギャグの功罪

3日連続で℃の話題から(ノ∀`) 関西では昨日の深夜オンエアのあった音楽戦士ですけど。 とりあえず気になったのがキッズオーディションの応募総数「2万7.958人」の表記で『「.」じゃなくて「,」だろ!』っていうめっちゃ細かいところとか、矢島さ…

究極の後出しじゃんけん

2日連続で℃の話題から。 【℃-ute Cutie Circuit 2007 〜都会っ子 純情〜 イベント追加決定!】 何も初めて開催するイベントでもないんだからこうなることはほぼ想定済みなはず。まあ逆に言えばアイドル冬の時代に逆戻りした感のある今、事務所が℃の売り出し…

関西独立UHF局に出演

関西ローカル、ってゆーか阪神タイガース中継でおなじみのサンテレビでオンエアされている「ROQ Hit」なる番組に℃が出演。 チラッとコメントのみの出演かと思いきやメインゲスト扱い、しかも例のラッピングバスに乗って神戸ロケまであるとはね。 そしてロケ…

祝☆Gamma復帰♪

今日のドラゲー@京都KBSホール大会において土井ちゃんから予告されていた爆弾投下。 一つ目は何と先月追放されたはずのGammaの電撃復帰! 第一報はドラゲーの公式で知ったんだけど、これには久々に歓喜の雄叫びをあげましたよ(´∀`) やっぱ今のドラ…

J1史上最速での降格らしい

さすがに戦う前はね、相手は降格目前だから必死になって攻めてくるだろうし前節も川崎相手に惜しい試合だっただけに簡単にはいかないと思ってたさ。 それでも前半早々に古賀の移籍初ゴールが決まってそーゆー呪縛からは解放されたっぽい。とはいえウチが良か…

“ヴィッセル神戸”の大久保嘉人

いよいよ明日からリーグ戦再開ってところでNHKの℃の登場シーンを見終えてチャンネルを変えてたら日テレでサッカー番組をやってたんでそのまま視聴。 ちょうどこないだのエジプト戦のハイライトだったけど・・・嘉人の所属が思いっきり「セレッソ大阪」に(;´…

どうにも決め手が無い

相変わらず2点目が取れないU−22代表。 これと言った決め手になる選手がいない。それならば組織力は、って言うとそれほど連係がいいわけでも無し。期待してる家長にしても仕掛けていく姿勢がそれほど見えない。疲れでもあるのか?リーグ戦はそれほどフル出…

2007夏ハロコンDVD到着

Amazonからの発送メールは昨日の朝7時46分だったんですよね、実は。これって発送作業は昨日のうちに終えててメール到着が遅かっただけってことか。 問題の「壊れない愛がほしいの」はやっぱりあんなもんですね。どうしても歌ってる人にカメラが向くんでほと…

予想では明後日の到着かな?

今日は夏のハロコンDVDのフラゲ日だったわけですが、Amazonからは発送完了メールが届いてました。まず明日に届くことは無いとは思いますんで期待しないで待ちたいと思います。 内容的にはベリの桜満開のことを考えればこないだスカパーでオンエアされたもの…

怪我無く最良の土産を持ち帰って

一昨日大阪で買ったカレー味のポップコーンを食べてみた。 結論から言えば思ってたよりも美味しい(ノ∀`) 所詮ポップコーンだからなあと思ってたけどこれはなかなか。カレー味が結構効いてます。一気に一袋食べました(´∀`) それよりも去年のカレー煎餅…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋ボンキュッ!×2BOMB@神戸

ちなみにタイトルは昨日も含めて入りきらないんでいろいろ削った結果です(ノ∀`) 昨日の日記で書き忘れたこと。 夜公演終わった直後、ロビーに設置してあったガッタスのカチャガチャにトライ。あんだけ高い高いと文句言ってたクセして(ノ∀`) 結果は・・…

モーニング娘。コンサートツアー2007秋ボンキュッ!×2BOMB@大阪

土日連戦とはいえ近場なんで一旦帰宅するんで忘れないうちに初日の大阪分を書き連ねていきます。 12時過ぎに自宅出発 途中で給油 その安さで前々からチェックしていたスタンドに 混んでなかった 単価は税抜きで128.5円 税込みだと135円か しかもセルフでなく…

ベリヲタとなって初めての娘。ツアー参戦

月末に発売されるベリの夏ツアーDVDのジャケ写が出ましたね〜。 【Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜】 今回は比較的みなさん大きく写ってる気が。 収録内容も出てますが期待したオーディオコメンタリーは無しですか、そうですか…

2007年文化祭&白虎隊舞台参戦当日旅日記

昨日に続いて8日(月・祝)の旅日記を。 8時過ぎに起床 朝飯食って朝刊見ながらTV視聴 阿部典史事故死の記事を見て結構ショック( ´Д⊂ なんでもUターン禁止場所でUかましてたトラックを避けきれなかったらしい そんなこんなでゆっくり読んでたら8さんから…

2007年文化祭&白虎隊舞台参戦前日旅日記

とりあえず本番の8日の前にオフ会参加がメインだった7日の旅日記を。 思ったより短かったんで“旅”とは関係無い朝から書いてみます(ノ∀`) 祭りの本宮は朝早いけど当番の本番は11時から その準備が10時からなんで9時半に起床 現地へ ほとんど大した準備…

何故そこをカットする・・・

公式からも安倍さんの交通事故に関して声明が出ましたね。直近に迫ったコンサートツアーやイベントなどありますがどうなるのでしょうか・・・。 確か7月に免許を取得したとか。てことは約3ヶ月経過しての事故。自分のように車が生活必需品である地域に住む…

2ヶ月ぶりの関東遠征から帰宅

何とか今日中に無事帰宅出来ました。久しぶりに道に迷ったりしましたが特にトラブルも無い遠征でした。 文化祭→白虎隊舞台→文化祭という強行軍でしたけど結果的に充実した2日間でした。いや、正確には1.5日間ですかね。 次は今度の土日にいよいよ娘。さんの…

新横浜近郊より

5名でのオフを終えて宿に戻りました。 宿は新しい建物で部屋も広くて快適ですが、関東で宿泊して何が困るってTVのチャンネル。関テレは一緒なんですがMBSだと思ったら日テレ、ABCだと思ったらTBS、よみうりTVだと思ったらテレ朝・・・。まあそんなに長い時…

そこそこ疲れた土曜日

昨日触れた文化祭グッズのカレンダー誤植ですけど。 HCRさんのところで知ったんですが他にもヒドイ誤植があったとのこと。「Be“rrr”yz工房」と「℃-ute“工房”」ですって┐(´ー`)┌ んで更に波及しているところがありました。「ポケモー」です。 PCサイトと…

続々と・・・

ゆうべ日記を更新した後FCチケ先行予約を済ませました。 昨日書いた通りワンダは中野の初日と愛知&大阪を2公演ずつ。エルダーは大阪2公演のみ。今回もファミリー席と一般席を混ぜて申し込んだけど一般のほうが落選しそうで怖いなあ(;´Д`) 8日に観劇予…

ようやく青封筒到着

とりあえず文化祭に出掛けるまでに届いてくれて良かった(;´Д`) ってその前に。 その文化祭のグッズが出ましたけども。 モーニング娘。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。文化祭2007 in 横浜 オリジナルグッズ 昨年を体験した自分としてはやけにおとなしい内容…

2007年レギュラーシーズン終了

まだ青封筒が届かない・・・( ´Д⊂ 伝え聞くところによると今回はそこそこ興味深い内容のようで。 今日でレギュラーシーズンが終了。 最後は勝利で飾れたけどやっぱシーズン通して打てなかったなあ。 13日からクライマックスシリーズがナゴヤドームで始まる…

特典映像は?

発売までようやく1ヶ月を切った今月末に発売されるベリの夏ツアーDVDの収録内容が公式から。 10/31(水)発売 ライブDVD「Berryz工房コンサートツアー2007夏 〜ウェルカム!Berryz宮殿〜」収録内容 まあ収録内容っつったって11公演も行ってるんで覚えてる・・…