怪我無く最良の土産を持ち帰って

一昨日大阪で買ったカレー味のポップコーンを食べてみた。
結論から言えば思ってたよりも美味しい(ノ∀`)
所詮ポップコーンだからなあと思ってたけどこれはなかなか。カレー味が結構効いてます。一気に一袋食べました(´∀`)


それよりも去年のカレー煎餅はいわゆる“カレーコン”だったから分かりますけど今回はカレーは関係無いじゃん。加入したのは中国人であってインド人じゃないのに。




今度のアジア・アフリカ選手権のエジプト代表戦にウチの大久保が再選出。
FW大久保嘉人選手、日本代表(10/17vs.エジプト)選出!
【AFC アジア/アフリカチャレンジカップ2007】日本代表メンバー(07.10.13)
そんなに横浜FCに勝ってほしいのか?というのが第一印象。って冗談半分だけどね(^^;
まあ嘉人も出場停止でチームが敗戦を喫した鹿島戦の前は清水と名古屋を撃破した中でゴールと言う結果を出していたから当然っちゃあ当然なんだけど。
代わりに落選したのがここんとこ結果が出ていなくてJ2降格争いの渦中にある広島の佐藤寿人というのも皮肉なこと(?)。まあ降格争い云々は別にして結果を重視してくれるのはジーコ時代には無かったからいい傾向だよな。てか当たり前だとは思うんだけど。
他を見てもガンバの播戸、磐田の前田、新潟の矢野と結果はしっかり伴っているのよね。


明後日の試合で先発の可能性は・・・低いだろうなあ。せいぜい途中出場か。
出場出来たら週末の一戦にいい形で臨むためにも怪我せずいい結果を出して欲しい。確かまだ代表ではノーゴールのはずだしね。
あ、それなら途中出場でもいいか(ノ∀`)
それよりも先発出場して結果を出して途中交代がベストだな。




来年正月のハロコンのタイトルが公式に出てますが、今回は特に何のひねりも無いタイトルに落ち着いたな(ノ∀`)
まああんまりひねってもらっても困りますけどね(´∀`)


それよりFC先行チケは当選してくれるんだろうか・・・。今はまだ申し込みの締め切り前で発表はもう少し先の話だけど。
厚生年金での一般申し込みはチト冒険だったかも・・・。今までは極力ファミリー席で当選して自力で無事会場に入れたんだけどね。やっぱりこの夏のハローやベリコンで来た最前チケが欲をかいているのは間違いないな(ノ∀`)
ファミリーにすべきだったかな・・・。