予想では明後日の到着かな?

今日は夏のハロコンDVDのフラゲ日だったわけですが、Amazonからは発送完了メールが届いてました。まず明日に届くことは無いとは思いますんで期待しないで待ちたいと思います。


内容的にはベリの桜満開のことを考えればこないだスカパーでオンエアされたものと同じはずで楽しみはバッサリとカットされたところと特典映像ですね。
「壊れない愛がほしいの」を延々リピートすることになればいいんですけど(ノ∀`)


そうそう、この夏のハロコンで初めて聴いた美勇伝の「恋する♡エンジェル♡ハート」ですけど、初聴きの時から結構気に入ってたります。それだけにこないだの関西ローカルの番組「ミューパラ特区」でオンエアされたり娘。のツアーでも歌われたりでちょっと嬉しい限り。
やっぱりあの衣装のせいで多少食わず嫌いなところが出てまして、本質を見れていなかった自分が残念であったりします。ただ惜しむらくはあの振り付け。一部ではありますが自分は完全に“ヲタ芸からの拝借”であるとの認識なんで。そりゃあああいうのを取り入れれば向こうとこちらとの一体感は生まれやすいんでしょうけど、どうにも自分は好きになれません。


それと石川さんはやはりキーが高いんだなと。まあ元々つんく♂の書く曲って低いキーなのが多いんですけどね。
石川さんって歌がうまくないわけではなくてその低い音に合わせるのに必死なだけって感じ。実際サビでの「♪たった今この場で♪」は自分にとっては素晴らしく耳障りのいい歌声で彼女の声が最大限発揮されるところだと思ってます。


ってベリヲタが何いきなり石川さんを語ってんだって感じですけど(ノ∀`)
自分こういう細かいところと言うかピンポイントでお気に入りを見つけるのが好きなもんで(´∀`)