2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑な書き方が直らない(;´Д`)

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日は2時間残業。 帰宅して台所で荷…

やるべきページを間違えててほぼやり直し(;´Д`)

今朝は6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日は2時間半残業。 帰宅して台所で…

この歳で眼鏡をかけることに(;´Д`)

今朝も6時半過ぎにトイレに行きたくて起きる。 その後は当然のように寝室に戻って二度寝。 次に目覚めたのが7時半過ぎ。 娘は2人とも目覚めていたんで一緒に下に下りる。 娘2人の朝御飯を用意してあげた後自分も朝御飯。 食べ終わって着替えた後茶の間で…

散髪屋には連れて行けず

今朝は6時半頃にトイレに行きたくなって起きる。 寝室に戻ってきて二度寝しようとするもののほとんど眠れず(;´Д`) 嫁さんは仕事のためでに起きていて、下の子は一度起きて下に下りたはずが上の子と何やらしゃべっている声が。 見るとゲームを持ってきていて…

先送り癖がついてる

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日は3時間残業。 帰宅して台所で荷…

自らドライヤーを手に

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も2時間残業。 帰りに用事を済ま…

寝室に入っても寝ずに電気を点けたまま

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も2時間残業。 帰宅して台所で荷…

お腹が痛くて宿題が出来なかった

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日は2時間残業。 帰宅して台所で荷…

ドリルを学校に忘れてきた(;´Д`)

今朝は6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日は定時退社。 帰りに用事を済ませ…

結局宿題は夜まで終わらず(;´Д`)

今朝はトイレに行きたくて6時半過ぎに起きる。 二度寝した後隣で寝ていた上の子が起きて自分の上に乗りかかってきた。 時刻を確認すると、8時前だったんで起きることに。 嫁さんと下の子はまだ寝ていたんで、上の子と一緒に下に下りる。 上の子の朝御飯を…

自ら宿題とピアノのドリルをやり始めた

今日は休みだけど午前中に用事が。 娘2人は子供教室に参加するため嫁さんが送ってくれるとのこと。 そんな今朝は6時45分に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行った。 自分は7時15分頃に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えてたら嫁さんが娘2人を…

久々のお出迎えのぎゅー

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅して家の中に入…

上の子が学校に忘れ物をしたようで

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も定時退社。 帰宅すると嫁さんの…

雑な書き方が直らない(;´Д`)

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日は定時退社。 帰宅して台所で荷物…

もっと丁寧に

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日は1時間残業。 帰宅して台所で荷…

臨時休校のため出勤まで起きて来ず

今朝も6時20分に起床。 仕事が休みの嫁さんと学校が臨時休校の娘2人を横目に1人で下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間でEテレを見る。 時間になったところで出勤。 今日は1時間半残業。 帰宅して台所で荷物を置く。 洗濯物を洗濯かごに入れ、…

ブルーライト浴び過ぎ(;´Д`)

今朝は6時前に一度目覚めるものの、二度寝。 その後は深く眠れないと思いつつ、次に目覚めたら8時を過ぎてた。 嫁さんと娘2人はまだ寝ていたんで1人で下に下りる。 朝御飯を食べてたら上の子が起きてきたんで朝御飯を用意してあげる。 食べ終わった頃に…

家に籠って宿題・ピアノ・ゲーム・動画・TV

今日は土曜日だけど、GW明けということで普通に出勤日(;´Д`) いつものように6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた頃に嫁さんが起きてきた。 茶の間に入ってTV視聴後、時間になったところで出勤。 今日は定時で終わったけどその後約1時間の…

晩御飯の前も後もゲーム三昧(;´Д`)

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日は定時退社。 なもんで、帰りに薬…

まだ復習の内容を理解していない(;´Д`)

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日は結果的に半時間残業。 帰宅する…

タブレットの良し悪し(;´Д`)

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日も1時間残業。 帰宅して台所で荷…

停電になってたことを教えてくれた

今朝も6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2人に行ってきますを告げて出勤。 今日は1時間残業。 帰宅して家の中に…

予備日のためお弁当持参

今朝は6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯の支度をしていたら、娘2人分のお弁当が。 今日は金曜日の遠足の予備日だったため給食が無し。 食べ終わって着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見…

上の子はついて来たけど、下の子はお留守番

今朝は町のソフトボール大会に参加するため、6時50分に起床。 嫁さんは地域の清掃活動に自分の代わりに参加してくれるんで、その少し前に起きてた。 朝御飯を食べて着替えた後持って行く荷物を車に積み込む。 時間になったところで出発。 第一試合は勝利し…

家にこもって過ごす

今日は長期休暇明けの土曜日なんで出勤日。 なもんで、今朝はいつものように6時20分に起床。 まだ寝ている嫁さんと娘2人を横目に1人で下に下りる。 朝御飯を食べてたら、嫁さんが起きてきた。 食べ終わって着替えた後茶の間でTV視聴。 時間になったところ…

天候に恵まれた遠足だったけど

GW明けの今朝は6時過ぎに嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は娘2人が下りて行った後トイレへ。 寝室に戻って二度寝。 6時20分に起きて下に下りる。 朝御飯を食べて着替えた後茶の間で娘2人と一緒にEテレを見る。 時間になったところで娘2…

遠足の準備

長かったGWも最終日(;´Д`) 今朝は普段の日と同じくらいの時間に目覚めてトイレへ。 そして二度寝。 その後7時半に起きる。 下の子はすでに起きていて1人で茶の間にいた。 下の子に朝御飯の用意をしてあげた後自分も朝御飯。 食べてる途中で嫁さんが起きて…

朝から会えるのを楽しみに

今朝は7時半頃に起床。 まだ寝ている嫁さんと娘2人を横目に1人で下に下りる。 朝御飯の支度をしていたら嫁さんと娘2人が起きてきた。 食べ終わって着替えた後茶の間の片付けと段ボールの片付けを始める。 11時前に姉貴一家が到着。 お義兄さんはこの後す…

さすがに食べ切れず

今日は嫁さんが用事で朝早くから準備した上で7時前には出掛けて行った。 自分は7時半過ぎに起きても娘2人はぐっすりと寝ていたんで、1人で下に下りる。 朝御飯を食べてたら下の子が起きてきた。 食べ終わって下の子の朝御飯の用意をしてあげた後寝室に上…

下の子は自分と同じく7連休に

自分はGW休暇真っ只中だけど、学校としては平日。 なもんで、今朝は6時に嫁さんが娘2人を起こして下に連れて行く。 自分は7時過ぎに起床。 茶の間に入ると上の子は朝御飯を食べ終えて着替えもして準備万端と言ったところだけど、下の子はまだ食べ終わって…