2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんと受賞させてあげたかったよね・・・

昨日の℃の受賞シーン→楽屋中継のヤツ見ました。なんかアンチさんが見たらアレな中継方法だったような(爆)てかあれはTBSが悪いよなー。 しかし噂の萩原さん、カンペキに天真爛漫な感じかと思ってたら少し声がふるえぎみだったねえ。てっきりハギティ師匠と呼…

久々の賞レース獲得

℃-uteがレコ大の最優秀新人賞を獲得したらしいですね。自分は出掛けててTVは見ていませんし録画もしていませんでしたので(^^; てかあーゆーのって元々事務所の力関係とかで既に決まってるらしいんではっきり言って今の情勢だと期待はしていなかったんですよ…

珍しくおとなしいじゃん

昨日日記を更新してから巡回して知ったといういつものパターンです(ノ∀`) 【Hello!Project 2008 Winter 〜かしまし エルダークラブ〜/〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜】 間違いなく買うのはワンダのDVDマガジン。恒例のトレ系はお遊びで手を出す・・・かな…

今年1年を振り返ってみる(4)

最近普通の日記に戻りつつあったけどそろそろ今年を振り返る企画に戻らないと今年中に終わらないことに気が付いた本日であります(ノ∀`) なので早速あげていきましょうか。 まずは7月。 まずは毎年恒例のワールド参戦。今年で4回目。そんなもんか。今年…

当落発表&結果

昨日ってFC先行チケの当落発表の日だったんだね。更新後巡回して知りました(^^; という訳で自分の結果を。 月日 会場名 開場 開演 座席 枚数 当落 2008/02/23(土) Zepp Fukuoka 00:00 00:00 一般席 1枚 当選 2008/03/02(日) Zepp Tokyo 00:00 00:00 一般席 1…

1日遅れのクリスマスプレゼント

昨日の青封筒検証で書けなかったことと今日のニュースを中心に。 まずはベリの16枚目となるニューシングルの詳細が明らかに。 【Berryz工房 16thシングル「ジンギスカン」詳細】 これによるとどうやら“あの”ジンギスカンのカバーらしい。まさかとは思ったけ…

平成19年12月20日発送青封筒

今日になってようやく青封筒が到着してました(;´Д`) 最近はいろんなところで内容をネタバレしちゃうんで遅くなっても内容を知るだけなら特に問題があるわけじゃないけどコンサートやイベント、あとはグッズの申し込みがあるからねえ。おまけに未着の場合…

イブの夜

特に予定も無いしクリスチャンでも無いのに(ry 今日は近所(と言っても車で20分くらいのところですけど(^^;)に新しく改装してセルフ式になったGSに行って来ました。ちょうどガスも少なくなってたんで。それと数日前に折込広告が入ってて景品みたいなのがもら…

3位入賞

1区のエース八木が風邪引いてたとかで結果ブレーキになっちゃったなー。ま、こんなこともあるさ。あと3区のスーパー1年生志方もイマイチ調子に乗れてなかったっぽい。 いくら後半追い上げ型とはいえ年々他のチームも力をつけてるから3区が過ぎたあたりで…

続編に期待

昨日ネタが結構出尽くして今日は書くこと無くなったなあ。もうすでに届き始めているらしいハロコンチケも自分はFCで当選したのは大阪のみだから来週以降だし。 そうそうこないだの「ジャイケルマクソン」でベリメンが出演したのをまた見てたんですけど。 ま…

久々に動きが

今日は久々にヴィッセル関連で動きがあったのでまずはこれから。 【DF坪内秀介選手・コンサドーレ札幌へ期限付移籍決定】 【ヴィッセル神戸 坪内 秀介選手 2008年新加入決定のお知らせ】 今季ウチの両サイドバックは山形から獲得した内山が使われたりシーズ…

彼女達の涙を無駄にはしないでくれよ・・・

1日だけでまた元に戻っても何なので、って訳でもないんですが。 紅白の曲目が発表されました。 【第58回NHK紅白歌合戦 出場歌手・曲目について】 ・・・なんかヤな予感がするのは自分だけですかね(;´Д`) それでも事務所にしたって「Dohhh UP!」であれだ…

普段のベリヲタの日記

そろそろ普通の日記に戻してみますか。 キッズ世代のソロ写真集シリーズはとりあえずまだ継続している模様。 【1/27(日)矢島舞美2nd写真集発売決定!】 【矢島舞美2nd写真集『タイトル未定』】 ハロコン@横アリ最終日に発売ですか。ってもしかしてこないだ…

今年1年を振り返ってみる(3)

あんまり毎日続けるのもなんだかなあ〜って思うんですけど如何せんネタが無い(;´Д`) という訳で今日も今年を振り返ってみるか。 まずは5月。 GWにベリ→℃→娘。→ドラゲーと現場4連チャン。いつも思うんだけどなかなかコンサートとドラゲーがうまくかち合…

今年1年を振り返ってみる(2)

今日もネタが無いので昨日に続いて今年を振り返ってみます。 まずは3月。 今年からJ1に復帰しての初戦はアウェーで清水戦。もちろんTV観戦。 1年ぶりのJ1の舞台は甘くなかったと共にチームの足りないところが浮き彫りになってたみたいね。 続いてホーム開…

今年1年を振り返ってみる(1)

今日も今日とてネタが無くて困ってます(;´Д`) なもんで今年1年を1ヶ月毎に振り返ってみようかと思います。果たしてこれが日記なのかと言われればアレなんですけど(ノ∀`) まずは1月。 ヲタ的には吉澤さんの卒業発表、そしてハロコン@大阪公演直前に…

あとはスムーズに進んでいくでしょう

今日数年前から懸案だったことがいっぺんに2つ解決。あ、解決じゃないな。ある程度の目処が立ったってところか。 ただそれに伴って別に解決しないといけないことが最優先で残っているんだけど(;´Д`) 今日は起きてからほとんどスカパーで面白そうな番組を…

あれから約10ヶ月?

先日スカパーから衛星メールで連絡があって本日ようやく新しいICカードが届きました。これってハガキで通知があったのが今年の2月くらいじゃなかったっけ?てっきり忘れられてるんだと思ってたんですけど、以前知り合いで夏場に届いた方がいたんで楽しみに…

いよいよ年末年始仕様に

FCも年末年始仕様ですか。 【★ファンクラブより12月DM発送のお知らせ★】 普段は月末発送ですけど今月は20日に。 あ〜、この青封筒にベリの春の予定が記載されてるんだろうな。てか20日ってあと1週間か。今回は出来るだけ早い時期に届いて欲しいなあ。無理だ…

つんく♂と石黒さん

昨日の元&現娘。基本な扱いの某番組は完全スルーして・・・何見てたんだっけ? まあ10周年が過ぎた来年末がどうなるかだな。 んで今日の有線大賞はそのままの勢いでスルーしてヘキサゴンを録画してさっき見終わりました。 いやー、高山と鈴木が出てるとは。…

土井吉落選・・・

あららら・・・。 【橋下弁護士が出馬へ=大阪知事選】 こないだの日曜日オンエアの「委員会」の後、結局たかじんに説得されたってこと?しかし「立候補しない」って断言してたのにね。 それにしたって何で自・公の推薦で?民主は相乗りしないってことらしい…

そろそろ潮時?

12/15(土)開催のベリの選民イベントですが。 当選メールは来ませんでした_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○ やっぱこういうのには縁が無いんだな・・・( ´Д⊂ そろそろ今のスタンスを考え直さないといけないかなー。 さて、夜行バスの予約をキャンセルしてくるか・・・…

平成19年11月末発送青封筒

特にネタも無いんで昨日届いた青封筒の中身についてあーだこーだ言う日記にします。 それにしてもいくら田舎とはいえ何でこんなに到着が遅いんだろうか・・・。 ★☆information☆★ カラーのグッズページを筆頭に特に興味をそそられるモノはナシ。まあベリのDVD…

壮絶な戦い

昨年ウチも経験したJ1・J2入替戦の第2戦は0−0のスコアレスドロー。この結果京都のJ1昇格、広島のJ2降格が決定しました。 しかしウェズレイはずいぶんと劣化しちゃったもんだねえ。それでも先発出場させた監督ってどうなの? なんとなくだけど森崎兄弟も伸…

背番号の変遷

広島からFA宣言してウチが獲得に至った新井の入団会見が今日あったらしい。 【阪神新井が会見、背番号「25」】 今岡の調子次第だろうけど基本はシーツが抜けたファーストを守らせるんだろうね。台湾で行われた北京五輪予選でもそうだったし。サードを守らせ…

正式に続投決定

あれ?まだ正式決定は出てなかったのね・・・。 【2008シーズン監督として松田浩監督の続投決定のお知らせ】 こっちはだいぶ前から来季も続投と思ってたんですけどね。てか続投しないと今のいい流れをぶった切ることになりかねないからね。 あ〜、何年か前の…

ベリの扱いって何なの?

昨日のベリキュー紅白初出場を受けて「Dohhh UP!」にこんな動画がUPされました。 【Berryz工房&℃-ute 第58回NHK紅白歌合戦 初出場決定!!】 これってアップフロントの事務所ですよね? メンバーそれぞれお揃いの衣装着せられて何だと思ったんだろうか。 …

ベリキューは初出場

今年の紅白の出場者が決定したとか。 【第58回NHK紅白歌合戦】 【モーニング娘。 、Berryz工房、℃-ute第58回NHK紅白歌合戦出場決定!】 今年はベリと℃がバックダンサー扱いではなくて娘。と合同とはいえそれぞれ“初出場”ということになってますね。とはいえ“…

祝☆星野JAPAN北京オリンピック出場決定♪

6回に2ラン浴びた時はさすがに多少ドキドキはしたものの不思議と負ける気はしなかった。いやマジで。 実際取られたらすぐ取り返したわけだけど、7回のビッグイニングは凄かった。この試合のMVPはあの場面でスクイズのサインを出した星野監督だな。もちろ…

とりあえず一つヤマを越えただけ

いや〜、初回から試合終了までずっとTV観戦してましたけど久々にシビれた試合でした。序盤はイニングが進むのがものすごく遅く感じたな〜。 成瀬はそれほど心配してなかったけど、やっぱりフルシーズン戦って実戦間隔が空いたところに国同士の戦いってことで…