彼女達の涙を無駄にはしないでくれよ・・・

1日だけでまた元に戻っても何なので、って訳でもないんですが。
紅白の曲目が発表されました。
  【第58回NHK紅白歌合戦 出場歌手・曲目について
・・・なんかヤな予感がするのは自分だけですかね(;´Д`)
それでも事務所にしたって「Dohhh UP!」であれだけ煽ってんだから今回も娘。の曲のメドレーでバックダンサーってな扱いは無いはず。一応2組ともユニット名の後ろに「(初)」ってのがついてるんだから。
表記のタイトルからは何を歌うのかはその日のその瞬間まで分からないっぽいんだけど、予想ではメドレーで娘。が3曲くらい歌ってその合い間にベリと℃を1コーラス分挟んでくるとみた。これが現実的なんじゃないかと思うんだけど、そんなに時間をもらえるのかどうか。




今年1年あまり動きの無かったフットサルの活動ですけど。
すかいらーくグループリーグ ジョナサンステージ〜Futsal League For Working Lady〜
来年は1月から動きがあるようですね。
ただ1/20(日)開催とのことですけど、前日に大阪でエルダーコン、そして当日は同じく大阪でワンダコンが。てことは音楽ガッタスのメンバーと藤本さん、柴田さん、そしてオーディション合格者で臨むんでしょう。当然ですけどベリと℃は出場しない、いや出場出来ません。


なんかね、一部のベリメンと℃メンのガッタス加入って単にグッズ対策だったのかと疑いたくなります。彼女達の加入が発表されてからエッグからの加入、そしてオーディション合格者の加入ってあまりにもタイミングが悪すぎ。
事務所はホントに最初からこんなふうにメンバー追加をしたかったの?なんかその場しのぎって感じなのよね。
そりゃあね、メンバー全員のスケジュールの都合を考えての日程をこちらが一方的に他の所属チームに押し付けることが出来るわけじゃないんだからいつもフルメンバーで試合に臨めるはずも無いのは分かっているんだけど。


・・・他にもいろいろ書きたいことはあるんだけどうまく考えがまとまらないんでこの辺にしとくか。
それにしても関西以外で大阪にエルダーを見に来て東京にフットサルを見に行く人はまた大変なスケジュールだなあ。