普段のベリヲタの日記

そろそろ普通の日記に戻してみますか。
キッズ世代のソロ写真集シリーズはとりあえずまだ継続している模様。
  【1/27(日)矢島舞美2nd写真集発売決定!
  【矢島舞美2nd写真集『タイトル未定』
ハロコン@横アリ最終日に発売ですか。ってもしかしてこないだの紅白の会見の日にいなかったのって写真集の撮影?
おそらく会場売りもあるんでしょうね。何か特典でもつくんだろうか。
しかし菅谷さん、鈴木さんに続いて2冊目ですか。もう残りのメンバーの発売予定は無いのかなー( ´Д⊂




ゆうべ日記を更新してから某所をのぞいたらMBSでオンエア中の「ジャイケルマクソン」にベリが出演するとか。そーいや以前フットの岩尾が「告白の噴水広場」のPVを作ったとか。

岩尾が菅谷さん役です(笑)この公園って四谷にあるのか〜。


今回はどうもメンバーがVTRでの出演っぽいね。↑の岩尾ver.のPVをメンバーが見たらしい。
ただ今年の名場面集の一部だからものの2,3分あればいいほうだな。メンバー全員いてくれればいいんだけど。



・・・見終わりました。
お、フルメンバーじゃん。てかこの衣装、万博での公開録音の時と同じだ。そっか、以前もそうだけどせっかく来た関西で他にも仕事させてたんだな。事務所ちゃっかりしてやがるなー。
んでやっぱりみなさん絶叫(ノ∀`)
いやー、思ってたより面白かった。これを機会にベリの新曲が出るたびに継続してほしいんだけど。


終わった後はそのまま見ながらネットしてたらジングルにもベリの曲が使われてた。え〜と、あれは・・・「ひはほ〜い♪」っつってたから「21時までのシンデレラ」か。もしかして今まで恒常的に使われてたのかな?