続編に期待

昨日ネタが結構出尽くして今日は書くこと無くなったなあ。もうすでに届き始めているらしいハロコンチケも自分はFCで当選したのは大阪のみだから来週以降だし。


そうそうこないだの「ジャイケルマクソン」でベリメンが出演したのをまた見てたんですけど。
まずはベリの「告白の噴水広場」のPVを紹介するシーンがありまして。よく見たら画面の右端で嗣永さんの隣で小指を立ててる子がいるのに気が付きまして。
気になったんで再度確認すると徳永さんが嗣永さんの走り方のマネしてた(´∀`)
ええ、今頃気付きましたよ(ノ∀`)
他にこーゆーの無いかなー。


てかホントにジャイケルでベリのPVのパロディーを作るのが恒例化してほしいな(ノ∀`)




最近の忙しさからなのかわかりませんが、しばらく停止していた里田さんのブログ(?)が久々に更新。実際後藤さんとは状況が全然違いますけどあのままフェードアウトするんじゃないかと思ってましたよ。是永さんのブログか終了したのはホントに残念ですけど。




そろそろ明日から再開しないといけないかな〜。