2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

見てないんだけど

長谷川が防衛に失敗(つД`) でもこれまでの全てを失ったわけじゃない。 しばらく休むもよし、再起に向けて始動するもよし。 ま、ゆっくりすればいいと思うよ。 阪神は何とか粘ってサヨナラ勝ち(´∀`) 序盤から中盤にかけて一進一退でそんなに勝てる気が…

また同じ事を繰り返す(;´Д`)

天皇誕生日→みどりの日→昭和の日という変遷を辿った祝日の今日はいつものように3人でのモーニングからスタート。 帰宅してからは役員の用事を済ませ、自室で録画した番組の視聴を。 昼御飯食べてからはまた嫁さんの実家へ。 少しゆっくりさせてもらってから…

もうちょっと何とかならんのかなあ(;´Д`)

今日は定時退社後歯医者へ直行。 現地には17時50分に到着。 ・・・診察室に入ったのが19時(;´Д`) 先生の治療が始まったのが20時過ぎ_| ̄|○ んで治療時間はものの2,3分とか(つД`) 文句を言う気力も失せたわ(;´Д`) まあ元々言う気なんて無いけど…

結構中止が多いな

今日は1日雨ってことだったけど、会社に着いたくらいから止みだしてやんの。 それでも昼前に少し降ったかな。すぐ止んだけど。 関東のほうは雨が降り続いてたのか、神宮の試合は中止。 安藤が下に落ちて先発の頭数が足りないところで恵みの雨と言えるかどう…

朝からPC起動

ゆうべ嫁さんに頼まれてネットで口座振込しようとしたらメンテ中とか_| ̄|○ 仕方ないんで今朝いつもより10分早く起こしてもらって朝御飯食べた後実行。 ふと時計を見たらいつも出掛ける準備をする時間を1分回ってたんで慌ててPCの電源落として着替えて出勤…

適合チェック

休日ー。 でも昔と違って遅くまで寝ていられるはずもなく。 最初は4時過ぎに目が覚めて(;´Д`) 特に眠くて仕方ないってほどでもなかったしいくら何でも早過ぎるんで無理矢理寝た。 でもほぼ1時間ごとに目が覚めるという状態。もう昔ほど長い時間寝ていら…

急に4番らしく(ノ∀`)

土曜日出勤。 朝は気温も低めだったんで上下とも着込んで出社。 日中はいい感じの気温になってたけど脱ぎたくなるほどでもなく。 いつものように定時退社して帰りに嫁さんに頼まれて地元のスーパーで買い物。 阪神はデーゲーム。 先発はやはり能見だったか。…

ようやく4番の仕事

今日もそこそこの寒さ・・・てか昨日と同じく着込んで出社したんだけど、「寒さ」っていうほどのものは感じなかったなあ。風があんまり吹いてなかったせいなのか、着込んでてちょうどいい感じだったのか。 今日は1日中曇りっぱなしだったけどやはり雨は降ら…

完治はいつ?

今日は結構な雨の降り方だったけど寒さのほうもかなりのもんで、上下とも着込んで出社。 もう4月の下旬に入ったってのにどーなってんだよ。いつになったら暖かくなるんだ? 明日は今日に比べたら雨の降る確率は低そうだけど、寒さは今日と同じくらいらしい…

何とも無くなったようで一安心

まだ風邪は完治していないっぽいんで今日もフリース着込んで出社。 風邪ひいてなけりゃ脱ぎたくなる気温だったけどね。寒がりな自分にはいい感じ(ノ∀`) 喉が痛いって言ってた嫁さんは痛みが無くなったとのこと。良かった・・・(;´Д`)=3 この後関西ロー…

風邪がうつった?

朝起きたら風邪の症状は多少楽になってた。 気温もそこそこ高めだけど用心のためにフリース着込んで出社。 仕事は予想通り元に戻っていつもの作業。 それほど風は吹いてなかったようだけど別に暑いと思うほどでもなく。 でもTシャツ1枚になってる人もいた…

花粉症を吹き飛ばす

やっぱ風邪だわ・・・(;´Д`) 幸い熱は出てないんでそんなにひどくは無さそう。 ただ、おかげで花粉症は完全に蚊帳の外w そんなのに構っていられないってか(ノ∀`) とりあえず退社してから帰りにコンビニに寄ってのど飴購入。 仕事のほうは先週末に続い…

ようやく記録がストップ

今朝は嫁さんの病院通いに初めて付き添うために自宅で朝御飯食べてから8時半過ぎに出発。 現地までスイスイ運転出来て予定より10分以上早く到着。 元々予約制だったこともあって受付してから診察→会計までごく短時間で終了。 この後特に予定も無かったけど…

アウェーで久しぶりの勝ち点3ゲット♪

今朝は2人で近所へモーニングへ。 帰宅後はすぐに歯医者へ。 最初に言われた通りに9時に受付。 土曜日で特に予約制ってわけでもないんで1時間くらいは待たされるのかなと思ってたら結局1時間40分待たされた挙げ句診察室に通された後事前準備みたいなので…

ちょっと調子悪い・・・

結局週末まで残業ゼロが継続。 今日なんてワークシェア時代よりヒマだったんじゃないかな。 そのせいか午前中から他所の部署へ応援に回ったくらいで。まあそこは忙しかったようなんだけど。 来週はどーなんだろうか。 そんなに急激に仕事が減っているように…

冬支度に逆戻り

昨日の寒さが身にしみて今朝は上下とも着込んで出社。 予報通り寒さが続いてて正解だったな。しかしもう4月中旬なんだけどどーなってんだよ。 明日は雨で引き続き寒いようなんでこのまま継続だな。 仕事のほうはどうも少し暇になってきたっぽいみたいで、3…

ようやく痛みがひいた・・・(;´Д`)

寒い1日だとわかっていながらフリースを着込まずに出社したら案の定かなり寒くてたまらんかった。 日中晴れていい天気ではあったんだけど、日陰で仕事してるから全然暖かくなんなくて。 明日も寒いらしいんで忘れないようにしないと。 そんな今日はまさかの…

一発攻勢で逆転勝利

今日は思いがけず定時退社出来たんで帰りに散髪屋へ。 耳元がだいぶ鬱陶しかったのがサッパリした(´∀`) これで頭洗った後乾かすのがしばらく楽になるなw 今日定時で帰れたのはどうやらたまたま仕事が空いてしまっただけのようで、明日はおそらく最低でも…

もうすぐ定時退社に?

今日は朝から雨。てか大雨だったな。 ニュースではすぐ近くで1時間に17mm降ったんだとか。なんかピンとこないけどw 残業は1時間。 ここんとこちょっと落ち着いてきたみたいだなー。 でも年度変わりが終わったらGWに向けてまた忙しくなりそうな気も。 その…

嘉人がいないとダメなのか?

今朝は8時過ぎに嫁さんに起こされて3人でいつものようにモーニングへ。 帰宅後は1つ用事を済ませてから自室で録画した番組の視聴とネット。 昼御飯食べてからは嫁さんと買い物へ。 100均→洋品店→書店のコース。 その後は嫁さんの実家へ。 そこそこゆっく…

桜も満開で暖かい1日

ゆうべの携帯からの更新からそのまま現地で泊まり。 何度か途中目が覚めたんだけど、あんまり熟睡出来なかったってわけでもなくて朝はそこそこの目覚め。 昨日の残りで朝御飯を済ませてからは特に何をするでもなくただまったりと。 昼御飯を食べてからいよい…

2.5連休

今日は午前中であがらせてもらって、準備してから某所へ。 途中昼御飯で寄り道してから慣れない道を運転。2回ほど予定外の道を通らざるをえなかったけど書いてもらってた地図を頼りに何とか現地着。 このまま泊まって明日に臨むことになるけど、あの狭い道…

時間の感覚がおかしかった

今日は所用で定時にあがらせてもらったんだけど、8時間も仕事したって感覚が無かったのよね。 日が長くなって帰宅時に全然明るかったせいもあるかもだけど、途中今日こなさないといけない仕事が残ってて時間が足りない中でやってたせいなのかな。あとこれま…

どこにも寄り道出来ない

昨日の暖かさから一転今日は曇りっぱなしで陽が射さないせいで寒い1日。何なのこの激変ぶりは。 残業のほうは昨日同様3時間。 最近の傾向として1件1件の量が多くなってきているよなあ。明日もそんなのばっかりみたいだし。 最近残業のせいで仕事終わりに…

いよいよ春本番?

今日は暖かかった・・・いや暑かったと言えるくらいだったんじゃないかな。 まあ元々寒がりなんで午前中はフリース着込んだままでいたけどね。 午後からは上はTシャツ1枚でも大丈夫なくらいだったなあ。 いよいよ春本番かと思いきや明日はまた少し気温が下…

☆2周年☆

今日は2回目の結婚記念日。 まあ正確には結婚式から丸2年ってことなんで籍を入れた日では無いんだけどね。 そんな日でも仕事は2時間の残業。 遅くなったけど、帰りに何かケーキの類でも買って帰ろうかと思ってたら父親が外食しようと言ってるらしいんで真…

あれだけ飲めば残るわな(;´Д`)

今朝は8時過ぎに嫁さんに起こされていつものように3人でモーニングへ。 帰宅後はすぐに嫁さんの用事のために運転手でお出掛け。 そこから帰宅した後は自室で録画した番組の視聴。相変わらず変わり映えしない午前中(ノ∀`) 昼御飯食べてからは寝室で録画…

マジで一切観ないほうがいいなw

何だか久しぶりな気がする連休初日の今朝はいつものように3人でモーニングへ。 帰宅後は少しネットして嫁さんの用事に付き合うために運転手に。 その後は昼御飯の買い物して帰宅。 再びネットしながら録画してたヘキサゴンのスペシャル視聴。 やー、やっぱ…

マジ疫病神だw

今日は1時間の残業。 まだ明るいうちに帰宅するのってホント久しぶり(´∀`) たぶん来週も残業が続くとは思うけど今日のところは少し落ち着いたのかな。 ここんとこ19時まで残業ってのが続いてたんでたまには早めに帰れるとなるとかなり気が楽だったなー。…

続いて別の役員

今日も2時間の残業。 忙しいのはいいことなんだけどねー・・・。 帰宅時に携帯で阪神戦をチェック。 また阪神がリードしてるかなと思ってたら雨で中止。そりゃそーだわな(ノ∀`) でも先発のコマが足りないから恵みの雨だったかもね。安藤は中6日で中日戦…