どこにも寄り道出来ない

昨日の暖かさから一転今日は曇りっぱなしで陽が射さないせいで寒い1日。何なのこの激変ぶりは。


残業のほうは昨日同様3時間。
最近の傾向として1件1件の量が多くなってきているよなあ。明日もそんなのばっかりみたいだし。


最近残業のせいで仕事終わりにどこにも寄れないんだよな。
通勤経路にはホントに何も無し。コンビニだとかGSだとか歯医者だとか散髪屋なんかはかなり遠回りになるんで3時間残業だと帰宅時間が更に遅くなるんでね。
そんなに遅いと寄ろうという気持ちがわいてこない。単に早く帰宅したいだけで。


明日も20時までっぽいなあ・・・。



※メモ
  −0.4kg→72.3kg