いよいよ春本番?

今日は暖かかった・・・いや暑かったと言えるくらいだったんじゃないかな。
まあ元々寒がりなんで午前中はフリース着込んだままでいたけどね。


午後からは上はTシャツ1枚でも大丈夫なくらいだったなあ。
いよいよ春本番かと思いきや明日はまた少し気温が下がるようで。もう4月なのにね。


今日の残業は久しぶりの3時間。
あんまりしんどくなかったけど退社してからガス補給したんで帰宅したのは21時前。
阪神戦はちょうど中継終了してたけど何とか勝ったみたいね。
まあ今日は能見だったから計算出来たけど、明日の久保、明後日の誰かで巨人相手に取れるんだろうか。



※メモ
  +0.6kg→72.7kg