まだ5月だぞ(;´Д`)

GW3日目ー。
朝はいつものパターンで。


午前中は何してたっけか。
まあなかなか思い出せないってことは大したことはしてないってことだなw
あ、昼前に髪をカットするってんで嫁さんを美容院に送って行って帰りにスーパーで買い物したか。


昼御飯食べて午後からは自室を少し片付けつつTV視聴。
案の定阪神は連敗とか_| ̄|○
こりゃあまた3連敗ってことも十分ありえるな。てか久保でも勝てなかったのは痛い(つД`)


それにしても今日も暑かった(;´Д`)
昨日以上に暑いんだけど2日分暑さが溜まっているのか今もかなりのもんなんだけど。
明日も今日並みの暑さらしいんだけど、ツレとゴルフなんだよな。
半袖着てもいいくらいだろうけど絶対焼けるだろうからなあ。


しかし休みは時間の経過が早い。



※メモ
  −0.1kg→73.4kg