負ける時はこんなもん

GW2日目ー。


いつものように8時過ぎに嫁さんに起こされて3人でモーニングへ。
帰宅後嫁さんの用事を済ませたついでに実家へ届け物を持参。
帰りに昼御飯の食材を買いにスーパーへ寄って帰宅。


昼御飯食べてからは寝室でゆっくりしてたけど、何もすることが無いんで13時半くらいになって2人でお出掛け。
特に目的も無かったんだけど、まずはガス補給。
そこからドライブがてら国道をひたすら北上し商業施設へ。
いろいろ見て回ってソフトクリーム食べてまた北へドライブ。
適度なところで自宅へ向けて南下。
途中スーパーで晩御飯の食材を買い物。今日はかなり暑かったんで豚しゃぶとそうめんにすることに。


ちょっと早いかなーとも思ったんだけどサッパリしてて今日の暑さにはいい感じで食べれたな。
全国的にもかなりの暑さだったようで、夏日のところも。




阪神の今日の戦いぶりは完全に想定内。ま、こんなもんだよな。
でも運の無さもかなりあったけどね(;´Д`)



☆追記☆
昨日走塁で途中交代した能見の情報が。
  【能見 右足甲はくり骨折で抹消
痛すぎる・・・_| ̄|○



※メモ
  +1.4kg→73.5kg