2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遅い時間にお外でお出迎え

ゆうべは1時半、5時前に授乳。 今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。 今日も3時間残業。 帰宅したら玄関先で嫁さんが娘を抱っこしてお出迎え(´∀`) 荷物を嫁さんに渡して娘を抱っこ。そのまま家の中へ。 嫁さん…

何故かご機嫌さん(´∀`)

ゆうべは・・・ん?起きてないな。 でも明け方の5時半に授乳。 ちょうど嫁さんが起きて台所へ行こうとした時に泣いて起きちゃったもんだから、授乳してからということで。 今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。 今日…

起きてからは吐いてない模様

ゆうべは1時半過ぎに授乳。 この時また少し吐いちゃった(;´Д`) やっぱどこか調子悪いんだろうか。でも元気だしなあ。 今朝は6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行くと娘が部屋からハイハイして出てきた(´∀`) そのまま抱っこし…

熱は下がったけど・・・

ゆうべは1時半に授乳。 今朝は7時前に娘が目覚めたんで一緒に起床。 嫁さんが娘を茶の間に連れて行ってくれた間に今日の準備して茶の間へ。 今日は地域のバレーボール大会に出場するんで朝御飯食べて車からチャイルドシートを外して8時前に一人でお出掛け…

小遣い稼ぎデビュー(ノ∀`)

ゆうべは2時過ぎに授乳。 今朝は娘の寝顔を横目に二度寝三度寝を繰り返して7時半過ぎに無為目と共に起床。 そのまま抱っこして茶の間へ。 チャイルドシートを設置してみんなでモーニングへ。 帰宅してからはTV見ながら娘の相手。 10時過ぎに嫁さんが用事で…

下がったかな(´∀`)

ゆうべは23時前、2時前、5時に授乳。 うーん、またよく起きるようになってきたな。 寝室の環境が悪いんだろうか。 今朝も6時半にベッドを出て朝御飯。 食べ終わって着替えて寝室に娘の寝顔を見に行くとちょうど目覚めようかというところ。 伸びしてたんで…

快復傾向?

ゆうべは23時過ぎ、3時前に授乳。 今朝も6時半に起床。 朝御飯食べた後に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間へ。 着替えてると父親が娘を抱っこして外へ。 荷物持って外に出て娘に行ってきますを告げて出勤。 今日も3時間残業。 帰宅して茶の間に入ると今日…

発熱継続

ゆうべは2時半に授乳。 今朝も6時半に起床。 朝御飯食べてる途中に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。 食べ終わって着替えてると娘は離乳食を食べさせてもらってる最中。 時間なんでちょっと中断して抱っこして玄関まで。 行ってきますを告げて出勤。 今…

久しぶりの発熱

ゆうべは2時半に授乳。 今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。 今日は3時間残業。 先週までずっと定時だったんでちょっと疲れたかな。 帰宅したら娘はまだ起きてくれてた。 こっちに気付くとニコニコして自分のとこ…

たかいたかいしてくれるヒト(ノ∀`)

ゆうべは23時半、3時前に授乳。 今朝は6時半にベッドを出て朝御飯。 食べてる途中に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間へ。 食べ終わって着替えて娘を抱っこして玄関まで。 行ってきますを告げて出勤。 今日は1時間残業。 帰宅したら娘がいないんで嫁さんに…

可愛さ倍増(´∀`)

ゆうべは1時に授乳。 今朝は7時過ぎに娘がお目覚め。 嫁さんが抱っこして茶の間に連れて行ってくれたんで、自分も着替えてから茶の間へ。 8時を過ぎたところでみんなでモーニングへ。 帰宅してからは嫁さんが娘に離乳食を食べさせている間に寝室で休ませ…

やっぱり勝利の女神♪

ゆうべはあれから嫁さんがおんぶして廊下を歩き回り、さらには涼しかったんで外に出てあやした後結局22時半くらいらに授乳して何とか寝てくれた(;´Д`) 夜中の授乳は2時半に。 今朝は8時前に起床。 チャイルドシートを設置中の8時過ぎに姉貴一家が来宅…

タイミングが悪かったか・・・

ゆうべは1時半に授乳。 今朝も6時半にベッドを出て朝御飯。 食べてる途中に嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。 食べ終わって着替えて娘を抱っこして玄関まで。 嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。 今日も定時で退社。 帰宅したら娘はちょうど風呂…

久しぶりに噛まれた

ゆうべは1時半過ぎに授乳。 今朝は自分がベッドから出る6時半に娘がお目覚め。 既に戻って来てた嫁さんに任せて茶の間に降りて朝御飯。 間もなく嫁さんに抱っこされて娘が茶の間に。 食べ終わって着替えて娘を抱っこして玄関まで。 嫁さんに託して行ってき…

早起き復活

ゆうべは0時半過ぎに授乳。 今朝は6時過ぎに娘がお目覚め。 ベッドに寝転びながら娘の相手してたら間もなく嫁さんが戻って来てくれてそのまま茶の間に連れて行ってくれた。 いつものように6時半にベッドを出て朝御飯。 食べ終わって着替えて娘を抱っこし…

手の振り方がサマになってた(´∀`)

ゆうべは2時前に授乳。 今朝は6時半にベッドを出て朝御飯。 食べ終わって着替えて寝室に娘の寝顔を見に行ったら起きてて何やら遊んでたんで、ついでに抱っこして下に降りて玄関まで。 嫁さんに託そうとするものの、今日に限って珍しく嫁さんのところに行こ…

花火デビュー(´∀`)

ゆうべは3時半に授乳。 今朝は7時過ぎに娘がお目覚め。 そのまま嫁さんが茶の間に連れて行ってくれておむつ交換。 自分は着替えてから茶の間へ。 8時半になる前にみんなでモーニングへ。 帰宅してからは娘を連れて自分だけで町の子育て支援センターへ。 …

暗い車内だとまだ駄目だな(;´Д`)

ゆうべは1時半過ぎに授乳。 今朝は7時に娘はお目覚め。 しばらくベッドの上で相手してて嫁さんが部屋に入って来たところで娘を抱っこして茶の間へ連れて行ってくれた。 自分は着替えてから少し遅れて茶の間へ。 8時を過ぎてからみんなでモーニングへ。 帰…

突然の大きい音には弱いな

ゆうべは0時過ぎ、4時半に授乳。 今朝は7時半を過ぎても娘はぐっすり。 嫁さんが寝室に戻って来てカーテン開けても目覚めなかったんでそのまま抱っこして茶の間へ。 嫁さんがおむつ交換してる間に車にチャイルドシートを設置。 8時半になる前にみんなで…

逃げる(ノ∀`)

ゆうべは1時過ぎに授乳。 今朝は6時過ぎに娘の泣き声で目が覚めて、ふとベビーベッドのほうを見ると柵につかまり立ちして泣いてたんで飛び起きて娘を抱っこ。 しばらく室内や廊下を歩いてあやしてたら嫁さんが戻って来てくれてそのまま下に連れて行ってく…

カレーデビュー(´∀`)

ゆうべは0時半過ぎに授乳。 今朝も娘は早起きで5時過ぎに。 5時半になって嫁さんが娘を連れて下へ。 6時半になってベッドを出て朝御飯。 食べ終わる頃に授乳。 着替えて娘を抱っこして玄関まで。 行ってきますを告げて出勤。 今日も定時で退社。 帰宅し…

最近早起きだなー

ゆうべは1時に授乳。 今朝は5時過ぎに娘がお目覚め。 たぶんこのままだと寝ないだろうということで嫁さんが下へ連れて行ってくれた。 自分は二度寝。 6時半にベッドを出て朝御飯。 食べ終わって着替えて娘を抱っこして玄関まで。 嫁さんに託して行ってき…

すごい腹筋だねー(´∀`)

ゆうべは4時過ぎに授乳。 今朝も6時半に起床。 ベッドを出ようかという時に娘が寝返りうってうつぶせ状態になり、そのままお座りして寝ぼけ眼のままあたりをキョロキョロ。 そこから嫁さんを乗り越えてベッドの下へ降りようとして嫁さんにベッドに戻される…

だいぶ歩けるように(´∀`)

ゆうべは1時過ぎに授乳。 今朝も6時半にベッドを出て朝御飯。 食べ終わって着替えて寝室に娘の寝顔を見に行く。 そろそろ出る時間になったところで娘がお目覚め(´∀`) そのまま抱っこして玄関まで。 嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。 今日も定…

アニソンで落ち着く(ノ∀`)

ゆうべは0時半、4時過ぎに授乳。 今朝は7時半に娘がお目覚め。 そのまま嫁さんに抱っこされて茶の間へ。 自分は8時前にベッドを出る。 8時に父親が地域の役員の清掃活動へ。 娘に離乳食を食べさせて父親が帰宅するまで相手しながらひたすら待つ。 10時…

夏祭りデビュー(´∀`)

ゆうべは0時過ぎに授乳。 そして4時に泣きながら起きちゃった後は嫁さんがどうあやしても寝てくれなくて、約1時間後下に連れて行っちゃった。 自分はというとそのまま二度寝、三度寝を繰り返して8時前に下へ。 すると畳の部屋で縁側から風が入ってくると…

ご機嫌斜めな時間が多かった(;´Д`)

ゆうべは1時半に授乳。 今朝も5時半過ぎに娘がお目覚め。 特に泣くこともなく普通に起き上がってあたりを見回したかと思ったら突然ベッドから降りてつかまり立ちで周りを高速移動(ノ∀`) その後廊下に出て姿見の前でテンションアップ(´∀`) そのうち娘…

手を振り返してくれる(´∀`)

ゆうべは1時半に授乳。 今朝も娘は5時半に泣きながらお目覚め。 そのまま嫁さんが下に連れて行ってくれたんで6時半まで二度寝。 いつもの時間にベッドを出て朝御飯。 食べ終わって少しだけ娘の相手。 着替えて玄関まで抱っこして嫁さんに託して行ってきま…

大人と同じごはん

ゆうべは1時半、4時に授乳。 今朝も6時半にベッドを出て朝御飯。 食べ終わって着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。 今日も定時で退社。 帰宅したら今日も娘は風呂あがりで嫁さんに体を拭いてもらってた。 荷物かたして着替えを取りに行ってお散歩に…

もうじっとなんてしていられない(´∀`)

ゆうべは0時半に授乳。 今朝は嫁さんが台所に降りてから10分後に泣きながら起きちゃった(;´Д`) ただ泣いてたのは最初だけで、徐々に落ち着いてきて自分で寝返りうってお座りしてからは嫁さんの携帯をいじって遊んでた(´∀`) そのうちベッドから降りて…