カレーデビュー(´∀`)

ゆうべは0時半過ぎに授乳。


今朝も娘は早起きで5時過ぎに。
5時半になって嫁さんが娘を連れて下へ。


6時半になってベッドを出て朝御飯。
食べ終わる頃に授乳。


着替えて娘を抱っこして玄関まで。
行ってきますを告げて出勤。



今日も定時で退社。
帰宅したら父親はお客さんと話中。
なもんで自分が娘を風呂に入れることに。


荷物かたして着替えを取りに行って風呂へ。
手早く娘の体を洗って湯船に。


風呂からあがって父親に娘を見てもらってる間に晩御飯の準備の手伝い。
今日はカレー♪


今日は娘の離乳食もカレー(´∀`)
レトルトでカレーを食べさせたことはあったけど、嫁さんの作ったカレーを食べさせるのって初めてだよな。
もちろん具は無しで、辛さもだいぶ薄めてあるとは思うんだけど。


晩御飯食べ終わって嫁さんが炊事&風呂の間TV見ながら娘の相手。
途中で昨日同様テーブルにつかまり立ちしてきばってた(ノ∀`)
おしりのところをにおうとやっぱりしてたんでおむつ交換。
昨日とほとんど同じウ○チだった(ノ∀`)


今日も点が取れる雰囲気が全然しないんでおむつセットを寝室に持ってあがり、エアコンのスイッチを入れる。
自室でPC立ち上げて日記の下書き。
間もなく嫁さんが娘を抱っこして寝室へ。


今日は離乳食食べた後にラックに座ったまま首をカクンカクンさせてウトウトしてたんだけど、わずかな時間の居眠り程度だったんで今晩の睡眠に影響は無いかな?




※メモ
  ±0kg→69.1kg