最近早起きだなー

ゆうべは1時に授乳。


今朝は5時過ぎに娘がお目覚め。
たぶんこのままだと寝ないだろうということで嫁さんが下へ連れて行ってくれた。
自分は二度寝


6時半にベッドを出て朝御飯。
食べ終わって着替えて娘を抱っこして玄関まで。
嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤。



今日も定時退社。
帰宅したら玄関にはベビーカーが置かれたまま。
いつもならお散歩に出ている時間なのに。


茶の間に入ると嫁さんと娘が。
聞くと父親は村の通夜に出ているらしい。
そっか、そーいやそーだっけ。


荷物かたして着替えを取りに行って風呂へ。
風呂からあがって嫁さんが晩御飯の準備をしている間茶の間で娘の相手。


娘をラックに座らせて離乳食を食べさせる。
晩御飯を食べ終わる頃に父親が帰宅。


嫁さんが炊事&風呂の間に娘がテーブルにつかまり立ちしたままきばってる(ノ∀`)
どうもウ○チしたっぽいんでおむつ交換。
少し前までは下痢気味のときもあったけど今回はちゃんと固形に近い(´∀`)


サッカーが前半終了、そして野球が早々に負けたところで娘を連れて寝室へ。
まだ授乳するには早いのかな。


自室でPC立ち上げて日記更新。




※メモ
  +0.4kg→69.1kg