すごい腹筋だねー(´∀`)

ゆうべは4時過ぎに授乳。


今朝も6時半に起床。
ベッドを出ようかという時に娘が寝返りうってうつぶせ状態になり、そのままお座りして寝ぼけ眼のままあたりをキョロキョロ。
そこから嫁さんを乗り越えてベッドの下へ降りようとして嫁さんにベッドに戻される。
ついでなんで抱っこして茶の間へ。


嫁さんに任せて朝御飯。
食べ終わって着替えて娘を抱っこして玄関まで。
行ってきますを告げて出勤。



今日もクソ暑い中定時で退社。
帰宅したらちょうど娘はベビーカーでおじいちゃんとお散歩に出るところ。
行ってらっしゃいと言って手を振ると一応振り返してくれた(´∀`)


荷物かたして着替えを取りに行って風呂へ。
風呂からあがって茶の間で涼んでると娘がお散歩から帰宅。


娘をラックに座らせて晩御飯の準備の手伝い。
離乳食を食べさせて晩御飯。


食べ終わって嫁さんが炊事&風呂の間ひたすら娘の相手。
ここんとこ座布団の上に仰向けに寝かせると、寝返りうたずにそのまま上半身を起こすように。
すごい腹筋(ノ∀`)


父親に見てもらってる間におむつセットを寝室に持って行き、ついでにエアコンのスイッチを入れる。


嫁さんが風呂からあがってきて娘を寝室へ。
自室でPC立ち上げて日記の下書きしてると嫁さんがまだご機嫌な娘を連れて来た。
ぐずり始めたら授乳して寝かしつけることに。


クーラーが撤去された自室はめっちゃ暑い上に娘を抱っこしてると余計暑いんで10分程度でギブアップしてエアコンの効いた寝室へ連れて行く。


間もなく授乳して寝かしつけ。
その間に下書きを終わらせて日記更新。




※メモ
  −0.5kg→68.7kg