2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱ土曜日も休みが欲しいけど

日曜日ー。 朝は一度7時過ぎに目が覚めた後当然のように二度寝して次に目が覚めたのは嫁さんに起こされた8時半。 そこからいつものように3人でモーニング。 帰宅後はちょっとだけ地域の役員の仕事をこなして寝室で録画した番組の視聴。 いまだに「ものの…

いろいろ溜まってる

何とか土曜出勤を終了。 結局花粉症の症状は出ず。たまたまあの1日だけいろんな条件が重なった結果だったのか。 てか東京から持ち帰ったってことはないよな。 帰宅したら地域の役員関係の荷物が届いてた。 いろいろやらないといけないことが溜まってるんで…

早く片付けたいんだけど

ホントなら今日で1週間の勤務が終わりなんだけど、明日は出勤(;´Д`) てか来週もそうなんだよな・・・_| ̄|○ それほど忙しいって訳でもないんだけどね。 せめて土曜日は午前中で終わりであれば幾分気が楽なのにね。 おかげで年度末に向けて役員の仕事を…

ハロプロANNEX@清水佐紀参戦旅日記

やっぱり花粉症だったようで(;´Д`) その証拠に朝から雨だった今日は症状が全く出なかった。 明日はいい天気みたいだからまたぶり返すんだろうなあ・・・。 早速ネタが無いんで先日の旅日記を。 20時半に自宅を出発 22時前に三宮着 阪神で梅田へ バスの出…

真冬に花粉症?

今日は何故か仕事中ずっと鼻水が垂れてきてそのたびに仕事が中断(;´Д`) 早くも花粉症か?でもマスクはちゃんとしてたけど・・・やっぱりそういう効き目は無いんだね。 実際症状としてはそんな感じなんだよな。くしゃみもよく出たしね。 ・・・まさか風邪…

ハロプロANNEX presented by Berryz工房

ついさきほどキャプテンとの握手を終え、今は帰りの新幹線の中からの更新。 帰宅してからはそんな余裕もなさそうだしね。 改めて自分がオッサンなんだと思い知らされた参戦でした(爆) 結構グサッときたなあw握手では直前にいたイタいヤツのこともあってあん…

これからお出掛け

今日は日中いつにもまして寒かったなあ。 手袋してても手が冷えて冷えて(;´Д`) 風が吹き込んでたわけでもないのに。かと言って雪になるほどでもなかった様子。実際雨だったしね。 さてさて、今日は早めの更新。 これから三宮へ車を走らせ、電車で大阪へ。…

祝☆優勝♪

ようやくやって来た日曜日。 朝はいつものように8時過ぎに起床して9時前に3人でモーニングへ。 帰宅してからもいもつのように寝室で録画した番組の視聴。 昼御飯食べた後は茶の間で都道府県対抗男子駅伝をTV観戦。 今回は3区の一般区間でブレーキだった…

だいぶマシにはなってるけど

現在歯の痛みは昨日よりひいてきてるようで。まあ明日にはどうなってるかわかんないけどね。 てかANNEX前に歯医者に行くには今日の仕事終わりしか無かったんじゃん。 明日は日曜日だし明後日の月曜日はもう夜行バスに乗るんだった。 とりあえず明日中に東京…

歯痛続行中

朝起きた時歯の痛みは多少治まったかなと思ってたけど時間とともに昨日までの痛みが復活(;´Д`) てか痛いというより痛みと痺れの中間みたいな感じ。こりゃあ1日2日で治まる気配は無さそうだな・・・。 明日にでも歯医者に行きたいところだけど今週は出勤…

防寒対策の効果は?

今日からズボンの下に防寒用のズボンを着込んで出社。 既婚で着込んで行く前とは全然違う・・・とは言えないんだけど、トイレに行く回数が減ったのは確か。 元々昔はスキーの時でもスキーウェアの下はトランクス1枚だけなんでね。上半身さえ万全なら大丈夫…

大寒で春の陽気

今日も昼間は暖かかったねえ。 鹿児島では20℃オーバーだったとか。 おまけに今日は二十四節気の大寒。 いやー、季節はずれなことこの上ないな。 でも明日からまた寒波が襲来するようで、朝から日中も気温が上がらないんだとか。 てか明日こそズボンの下に防…

ライブDVDにも出演(ノ∀`)

ここんとこ日中は比較的暖かいですねえ。まあ朝晩は相変わらず寒過ぎですけど。 何でも3月並の暖かさらしいです。 まだまだ季節は冬ですねえ。 あと1ヶ月半はこんな感じなのかと思うと多少気が重いです(;´Д`) まあ個人的には真夏よりは冬のほうがマシな…

ハロコン@大阪モベキマス&シャッフルデート参戦旅日記

とりあえず記憶に残っているうちに適当ではありますがハロコン@大阪の旅日記を書き殴っていこうと思います。 それにしても久しぶりの“旅”日記だなあ。 いつものように3人でモーニング 帰宅後すぐに嫁さんの用事で出掛ける 用事を済ませた後そのまま一路三…

舌の根も乾かないうちにとはまさにこのことか

23時過ぎに無事大阪より帰宅しました。 帰宅してからFC先行のチラシを確認したら既に金曜日で終了とか_| ̄|○ 「18日」までだと思ってたんですけど、15日の「18時」までだったのか・・・。 昨夜オフ会でコンサートの現場は17日で卒業と宣言しましたが、昨日…

モベキマス終了

ハロコン@大阪公演モベキマス、2公演参戦してきました。 ・・・正直これなら出勤だったとしても簡単にあきらめがついたな。まあ高いチケ代は別だけど。 それに心置きなく、とも思えた。 てゆーか、ハロコンっていう企画がもう限界な気がする。まあ初期から…

何とかチケを無駄にせずに済んだ

何とか明日の休みは確保出来た模様・・・。 おそらく大丈夫だろうという雰囲気ではあったんだけどね。それでも定時間際までバタバタしてたな。 とりあえず仕事は残ってしまったものの明日の朝のセッティングまで完璧にしてあるんで大丈夫でしょ。 と言っても…

おいおい・・・

ちょっと週末に向けて暗雲が・・・(;´Д`) 事前に申請していたはずなんだけどなあ。とりあえず明日出勤した時点で7割くらいはどうなるか判明しそうなんだけど。 てゆーか昨日あれだけ急がせた割には今日何も動きが無かったんだよな。 スタートのところか…

寒さで痛い・・・(>o<)

毎日寒い日が続くなあ・・・。 今日は昼前後に雪が降ってた。まあすぐに止んでたけど。 それでも寒いことには変わりなく、また寒さがこたえる作業で何故か足の付け根あたりと顎の付け根(?)が痛いです(ノ∀`) やっぱ寒い寒いと縮こまってたせいなのかな。 …

朝が暗い

3連休後の平日がスタート。 特に休みボケなど無くスムーズに仕事に入れたかな。 朝は意外と寒くなくて過ごしやすかったんだけど午後から急に寒くなったなあ。 予報では明日は今日以上に寒いみたい(;´Д`) それに今日もそうだったけど明日も1日曇りっぱな…

勿体無い過ごし方だったなあ・・・

3連休最終日。 今日も朝は3人でモ(ry 帰宅後は1日中どこにも出掛けることなく寝室で録画した番組の視聴や自室でネットなどダラダラして過ごしました。 なので特筆すべきことはありません(ノ∀`) という訳で、昨年1年間でポケモーのハロガチャで出たベ…

そりゃ太るわ(;´Д`)

3連休2日目。 朝は8時過ぎに起きていつものように3人でモーニング。 帰宅後はいつものように寝室で録画した番組の視聴。 途中で再び嫁さんの用事に付き合って運転手に。 そしてそのまま買い物して昼御飯。 その後は帰りに嫁さんが欲しがってたたこ焼きを…

3連休初日

朝はいつものように家族3人でモーニングへ。 帰宅後は嫁さんの用事に付き合って運転手。 そしてそこから帰宅後は寝室で昨夜録画していた「もののけ姫」を視聴。 あ〜、やっぱジブリ作品の中ではコレが一番だな♪ そして13時になって昼御飯がてら隣町の大型シ…

1ヶ月ぶりのバレー

今日は午前中の一番寒い時間帯に体を動かさずにじっとしてたもんだから冷えて冷えてたまらんかったなあ(;´Д`) ああいう仕事は真冬にはイカン。 そんな寒い1日だった今日は今年初めてのバレーの日。 でも最初の30分は自分を含めて2人だけとか。やっぱ寒…

何か暖房器具が欲しい・・・

もうすっかり正月気分も抜けて日常に慣れつつありますが週末は3連休。 せめて来週末ならいいんですけどね。ちょっと年末年始休暇から間隔が無さ過ぎ。 ホントは昨日ワークシェアでの休みだったんですけど仕事が少したて込んでるようで出勤だったんですよね…

来週からスタートか

ハロコン参戦もまだですけど早くもソロイベントのグッズ情報が。 【『ハロプロANNEX presented by Berryz工房 2010.Jan』オリジナルグッズ】 まだ3週間もあると思ってたら来週の火曜日から始まるのか。そりゃソロイベントだもんな。 トップバッターは徳永さ…

仕事始め

今日から仕事始め。 特に休みボケも無く普通に定時まで仕事してコンビニとディスカウントショップに寄って帰宅。 予報では寒そうだったんですけど日中は意外とマシだったなあ。 こちらも仕事始めですかね。 【MF馬場賢治選手、湘南ベルマーレへ期限付き移籍…

不意打ちでネタバレ

結局ゆうべは2時前後に帰宅して風呂入って日記書いて巡回して3時前後に就寝。 そして今朝は8時半頃に起床。特に睡眠時間が短くて眠いってことも無く。 今日は3人でモーニングへ。 今回は初めて行くところで前々から行きたかったところ。 噂で聞いていた…

新年会

今朝は少し寝坊して8時半過ぎに起床。 いつものように餅を焼いて朝御飯。結局4つ食べました。 10時くらいに嫁さんの実家へ新年の挨拶に。 結局そのまま昼御飯としてすき焼きをご馳走になりました(ノ∀`) そしてそのままTV見ながらゆっくりさせてもらい、…

新年2日目

今朝も8時過ぎに起床してお雑煮食べておせち食べて餅食べて・・・。 という訳で典型的な食っちゃ寝ぇの正月を過ごしてます(ノ∀`) 外には出ましたけど家の敷地からは一切出ませんでした。出すべき年賀状は父親についでに出してもらいましたし。 明日は嫁…