何とかチケを無駄にせずに済んだ

何とか明日の休みは確保出来た模様・・・。
おそらく大丈夫だろうという雰囲気ではあったんだけどね。それでも定時間際までバタバタしてたな。


とりあえず仕事は残ってしまったものの明日の朝のセッティングまで完璧にしてあるんで大丈夫でしょ。
と言っても自分のところに来たのが定時間際だったんでね。


あの調子だとおそらく月曜日には別の仕事にかかれるようになってるはずだけど。




という訳で明日からハロコン@大阪がスタート。
いつものようにグッズの追加情報が。
  【「Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月〜モベキマス!〜」ツアーグッズ追加
また生写のオンパレード。それにいつの間にかクッキーがパート2とか。


そしていつものトレ系に至ってはパート3に。
今回はDVDマガジンを含めて何も買わないつもりなんでどーでもいいけどね。



※メモ
  −0.2kg→73.3kg