2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくはゆっくり出来そうに無いな

昨日は時間が取れそうなんて書いたんだけど、帰宅したら父親が急に家具屋に行くと言い出しまして。目的はスリッパ立てと傘立て。 晩御飯食べてから行くことにしたんだけど、これから食べようかという時に地区の同じ役員の人がうちの地区300戸余りの町の広報…

4年ぶりの開幕3連勝らしい

今日は朝から式場で彼女と合流して教会と披露宴会場の下見をしてきました。この日は準備中の教会と準備がしてあった披露宴会場を見学させてもらったんだけど、あいにくの雨模様。うちらの式の日は晴れて欲しいよなあ。集合写真が外の芝生の広場で撮影するん…

開幕から幸先良く連勝

今日は土曜日ですが仕事で帰宅して阪神戦を楽しみにしてたんだけどデーゲームだったのね。まあ週末だからそうなるわな。 結果は4−3で開幕戦に続いて勝利。先発は岩田だったらしく、6イニングを6安打1失点で好投したみたいね。 これがプロ初勝利だとか。…

セ・リーグペナントレース開幕

そういえば昨日は『○○あい☆コラ!生やぐち』のゲストでベリが出演してたんですよね。 また週末に時間を見つけて視聴するしか無いな。 相変わらず今日も仕事から帰宅して晩御飯食べた後は父と共に明日の家具搬入や式当日のことで電話したりメールしたりで。 …

キー局と合わせようよ・・・

噂によると「とくばん」でのベリはやはり歌のみだったらしい。しかもオープニングで2分弱だとか(;´Д`) 関西では当然のようにバッサリとカットされてましたよ。手配してもらってるんだけどそんなんじゃあどこかで拾うか動画サイトで上がるのを期待するの…

ようやく忙しい日々がやってきました

今日も今日とて帰宅後は彼女や親戚関係のと打ち合わせの電話をした後は地区の役員の引継ぎで前役員の方のお宅を訪問してわからないことを聞いたり雑談したり。結局帰宅したのが22時過ぎでした(;´Д`) 結婚式に向けてはそこそこ順調に(?)来ている感じ・・…

ホントにブレークしつつあるのか?

式まで後2週間を切ったこんな時期であるにもかかわらずまだまだ決めていないことがたくさんあります。今日は各所へ電話&メール攻勢でした。それでも全て決定までには至っていません。 知り合いや近所でつい最近結婚式をされたところが無くて。最近の情勢な…

いよいよ最終段階へ

今日は夕方から式場へ。 挙式に立ち会っていただく牧師さんと披露宴の司会をしていただく方との打ち合わせをしてきました。 挙式のほうは新郎側は特にめんどくさそうなことは無さそうですが、新婦側はいろいろと段取りが多そうで。 披露宴に関しては司会者さ…

分からないことだらけの初会合

今日のナビスコはTV中継が無かったんで詳しくは分からないですけど、おそらくこないだの浦和のような展開だったのかな。 結果だけ見るとホームで攻勢をかけるもののゴールを割れず、終盤に失点してそのまま敗戦ってところか。やっぱり嘉人と金南一の不在は大…

娘。の春ツアーがスタート

土曜日だと何らかのネタがあるもんなんですけど、サッカーはナビスコカップが今週の木曜日にあったせいで次の開催は日曜日だし。 なんて思ってたら娘。のツアーが今日からスタートなんですってね。何なんでしょ、この無関心ぶり(ノ∀`) 一応ツアーグッズが…

来月から週一でオンエア♪

今日も今日とて変わらず風が強かった1日。春一番は既に先月あったはずだし何なんでしょ?てか春はいつもこんなもんですかねえ。 天気のほうは回復したけどまだまだ朝晩の寒暖の差はあるんでゆうべ切れたファンヒーターの灯油を補給しないことには過ごせませ…

埼スタで浦和相手に完封勝利♪

ゆうべから結構な風で雨は今日になってほぼ止みましたがその分関東は風雨が酷かったみたいですね。 明日は晴れそうですけど花粉がとんでもなく飛散とか言ってますね。 自分は少し前から花粉症かも、って言ってましたけどどうやら単なる軽めの風邪引いてたみ…

一般チケ到着

1週間程度って言ってたイープラスで取ったチケが早くも本日届いてました。 席は予想通り3階の後方でした。これならオクを利用すれば同じ値段でもっと前で見れるはずだけど、落札したことの無いチキンなんでしゃーないな(;´Д`) ただ通路側なのが救いだな。…

いつものプレミアムシート

4月の横アリ上京のための足を確保。携帯からいつものプレミアムドリーム号のプレミアムシートです。 ホントは前泊して臨みたいんですけどね〜。てかよく考えたら夜行バスを利用するのだって前泊に近い行動だよな(;´Д`) 早いうちにベリヲタだってことも言…

久々の花粉症

今日の晩御飯は彼女を連れて3人で焼肉屋へ。この店に行くのは久しぶりで今年に入って初めて。去年は秋くらいに行ったのかな? 昔はご飯片手にたくさん食べてたんだけど、今はすっかり量も減った上に最後にお茶漬けを食べるくらいに。運転手なんで当然アルコ…

合コンチケ争奪戦?

今日は9時に起きて朝食をとってからベリ&℃合同コン一般発売の準備。 PC立ち上げてこの時に特別電話番号を調べました(ノ∀`) ついでにイープラスのネットからの申し込みページも発見したんで10時に電話とPCで申し込み開始。 PCのほうは当然重いままでどー…

ハウスクリーニングの日

今日は朝から親戚の人達に来てもらって台所を中心にお掃除しに来ていただきました。自分はちょうど来てもらった時間に家を出て本家の伯母さんを貸衣装屋に連れて行って別の親戚の伯母さんの分も一緒に着物のデザインを選んでもらってきました。 1時間もかか…

フロンターレ相手に勝ち点3を取れるか?

今日こそは忘れずに「ジンギスカン」のCDを持って出るのを忘れないでカーステにセットしました。 カップリングの「ダーリン I LOVE YOU(Berryz工房ver.)」ですけど、ちょっとこれまでのベリには無かった雰囲気といいますか。 正直なところ娘。が歌う曲なんじ…

新会員証到着

界隈でチラホラと到着報告のあったFCの新しい会員証がウチにも届きました。ちなみに今回もヤマトのメール便でした。 しっかり期限も書いてありますね。以前のハガキから切り取るヤツからすれば経費はかさむことになるのでしょうけど、期限証を紛失したヲタか…

「ジンギスカン」到着

さすが佐川、きっちり本日届いてました。ただ帰宅したら玄関のドアのそばに立て掛けられてましたけど。配達のおじさん結構いい加減だからなあ。まあいわゆる「お隣さん」と言える家はすぐそばには無いし問題無いとは思うんだけど。 ついでに電器屋さんに頼ん…

明日到着するかな?

今日はベリのニューシングル「ジンギスカン」のフラゲ日でしたけど尼で申し込んでる自分は特にショップには寄らなかったんですが、メールチェックしたら発送メールが届いてました。 運送会社は佐川でしたけ配送状況を見てみると到着予定日が木曜日になってま…

前撮り写真出来上がり

昨日あんなこと書いたせいで更新した後近所(車で約7分)のスーパーへビールとつまみを買いに出掛けてしまいました(ノ∀`) 箱買いだと冷えてないんで6本組のを。発泡酒はあんまり好きじやないんでサントリーのプレミアムモルツの500mlにしました。 レジで…

美味しいビールが飲みたい

昨日に続いてJリーグは今日が第1節の2日目。 個人的には次節に対戦する川崎に注目していたのですが、噂の強力3トップには得点が出ず。解説によるとどうもそれぞれゴール前で重なってしまったりしてまだ機能していない様子。まあそりゃそうだろうな。 て…

2008年Jリーグ開幕!

今日は午前中に母方の親戚がお祝いを持って来てくれました。みんなで9人。久々にたくんさの人でにぎわいました。 親戚の人達が帰った後は仲人さん(正確には違うんだけど)が来られました。挙式の後は披露宴という本格的なもので無く食事会という位置付けだっ…

いろいろとニュースが出てます

今日はイープラスでのベリ&℃合同コン@大阪分のプレオーダー当落発表の日。 早速確認しましたけどやはり落選_| ̄|○ 残るは一般発売に賭けるしかないんだけど・・・てか自分行けるのかな?(^^; 「Dohhh UP!」で来月発売予定の藤本さんのシングルが上がって…

ベリヲタとなったからには

前日に式の参加人数が確定したのを受けて今日の晩に相手方の家にお邪魔して式のほぼ最終となる打ち合わせをしてきました。ついでに晩御飯もごちそうになりながら。 ここに来てもいろいろと分からないことだらけで当日大丈夫かと思ってしまいますが普通は誰で…

3時間スペシャルの続き

先々週の延長戦と言うことで通常枠としてオンエアされた今日の「ヘキサゴンⅡ」。 その前にこないだの3時間スペシャルはホント面白かった。特に奈良に捨てられた3人は更に好感度がUPしたよ(ノ∀`) しかしスザンヌさんはもちろんなんですけど、男性タレン…

HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY@東京・Zepp Tokyo

昨日触れた新番組「ベリキュー!」の第1回目収録のレポートが出てます。 【新番組「ベリキュー!」詳細&第1回収録リポート】 最初からいきなりフルメンバーでは無いんですね。せめて最初のうちだけはそうしてほしかったんですけど。 よく見たら小・中学生…

祝☆ネット継続♪

早速旅日記を書きたいところですけど今日のところはニュースや配達物到着などあったんでそちらから。 まずは新番組「ベリキュー!」の詳細が出ました。 【3/31より新番組『ベリキュー!』がスタート!】 >■タイトル『ベリキュー!』 >■放 送 平成20年 3…

今日はそこそこ暖かい日だったかな

今回も日付がだいぶ変わってから無事帰宅しました。 あれほど慌しく行って来た割には中身の充実度に関してイマイチ満足出来たかと言えばそうでもなくて。電車の中以外でゆっくりする時間ってほとんど無かったなあ。あ、開演前にちょっとあったっけ(^^; とま…