娘。の春ツアーがスタート

土曜日だと何らかのネタがあるもんなんですけど、サッカーはナビスコカップが今週の木曜日にあったせいで次の開催は日曜日だし。
なんて思ってたら娘。のツアーが今日からスタートなんですってね。何なんでしょ、この無関心ぶり(ノ∀`)
一応ツアーグッズが昨日出てましたんでリンク貼っときますか。
  【「モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集〜」ツアーグッズ
相変わらずなラインナップですねえ。
これ見てるとベリと℃の合同コンでも発売されるであろうソロTシャツが非常に楽しみです。てか絶対買います(´∀`)
さすがにマイクロファイバースポーツタオルは買えませんが(ノ∀`)
ピンナップポスターやメッセージ入り生写真には既に「第1弾」となってますね。もう完全に第何弾まで続くねんっていう臭いがプンプン漂ってます(ノ∀`)


そーいや大阪開催はいつだっけ・・・(爆)
そっか、ベリと℃の合同コンの翌日から2日間か。何年か前だったら広島は確実に行ってただろうな。


ちなみにセットリストは参戦予定のツアーは当然ネタバレ回避を続けますけど、行く予定無いんであっさりと拝見しました。
まあここであれこれ言うのも何なんで内容については触れませんけどね。




とうとうあと2週間です・・・。