来月から週一でオンエア♪

今日も今日とて変わらず風が強かった1日。春一番は既に先月あったはずだし何なんでしょ?てか春はいつもこんなもんですかねえ。
天気のほうは回復したけどまだまだ朝晩の寒暖の差はあるんでゆうべ切れたファンヒーターの灯油を補給しないことには過ごせません。




Dohhh UP!を覗くとこんなのが出てますね。
  【Berryz工房「ジンギスカン」(Mongolian Dance Shot Ver.)
見る前は結構期待感あったんですけど、結局はモンゴル風の衣装を着て踊っているのを挟んだだけですね。
てかこれって来週発売のシングルVには入ってないんですね。
こういうのでなくてもうちょっとマシな動きって無いもんですかね・・・。




ついさっき録画していたドラゲーの先月の後楽園ホール大会や博多スターレーン大会、名古屋テレピアホール大会の模様が2時間の枠でオンエア。
これまではこの番組はあんまりリアルタイム感が無いオンエア体系な上に日本一の巡業回数を誇る団体なのにも関わらず月のオンエア回数が多くて2度くらいが平均でしたが、来月から毎週金曜日にオンエアすることになったとか(´∀`)


ただ今までは2時間枠だったのが1時間枠になるみたいだけど、実質オンエア時間は増えることになるから歓迎すべきところ。美勇伝武勇伝も月イチの開催になったわけだし元々コンテンツ不足になることは無いはずなんで楽しみ。


あと今月は特に岸和田兄さんの参戦が少なかったから来月からはまた増やして欲しいなあ。エルドラドとの抗争もあるんだろうけど向こうはそれほど興行を打ってないはずだし他に喧嘩売ってないはずだしね。