埼スタで浦和相手に完封勝利♪

ゆうべから結構な風で雨は今日になってほぼ止みましたがその分関東は風雨が酷かったみたいですね。
明日は晴れそうですけど花粉がとんでもなく飛散とか言ってますね。
自分は少し前から花粉症かも、って言ってましたけどどうやら単なる軽めの風邪引いてたみたい。今日になって症状が治まったんで。ただ雨だったせいで花粉が飛散していなかっただけかもしれないなあ。とりあえず花粉症か風邪かの判断は明日出来そうかな。


今日は三宮で買い物。
結婚式で使う芳名録からフォトフレーム、靴、衣類まで。
風が結構あったんでなるべく地下街かアーケードを通ってました。道路にはそこかしこに壊れたビニール傘が散乱してましたねえ。


今日は結構歩いたなあ。明日の筋肉痛が怖い。てか明日くるのか?(;´Д`)




昨日出てた情報ですけど。
  【FC会員の皆様へモーニング娘。「ミュージックファイター」観覧受付のお知らせ
はあ・・・これでベリがこの番組に出演することは無くなったのかな(つД`)
まあもしかしたら歌のみってのはあるかもしれないけど。菅谷さんvs梶原の「第2回ぷよぷよ対決」はいつになったら開催されるんだよ?ヽ(`Д´)ノ
残る砦はMUSIC JAPANだけど公開録画の情報も聞こえてこないなあ。こないだのABCラジオの公開録音で大阪に来た時についでにMBSの「ジャイケルマクソン」に出演してました、とか無いかなあ。




今日のナビスコカップ
アウェーでの浦和戦で嘉人とボッティ抜きだったもののレアンドロの一発で1−0と完封勝利。なんでも目の覚めるようなミドルだったらしいね。今日の地上波のプロ野球ニュースで見れるかな。

スカパーでは生放送があったのに知らなかった。金曜日の深夜に再放送があるみたいなんできっちり録画しとかないとな。


今日のスタメンはリーグ戦のvs川崎フロンターレからボッティの代わりに2年目の松岡、嘉人の代わりに須藤が入った布陣。
金南一も代表に招集されてたからいないんだと思ってたら日本を離れるのは明日みたいで。
浦和も代表召集で鈴木啓太・阿部・高原を、ケガで闘莉王を欠いて開幕から無得点で連敗スタートな上、監督が突然の解任とウチが勝てる要素がふんだんに散りばめられていたラッキーな試合だったと言えるけど勝ちは勝ち。選手層もかなり厚くなっている効果が早くも出始めているようで嬉しい限り。


ボッティが遠征に帯同してなかったのは腰痛の影響もあったんだろうね。てか悪化したんじゃなく養生してるってことでいいんだよな?
日曜日の名古屋戦はホームだしスタメン入りしてくれるかな。金南一がいないから腰痛が悪化して出れないとなると危ないな。
※追記※
公式によると今日はツエーゲン金沢との練習試合に前半だけ出場していたらしい。
  【本日の練習試合vs.ツエーゲン金沢結果(3/20)
前半のみで交代ってことは調整の可能性が高いな。ならば日曜日は心配無さそう。
※追記終わり※


それにしてもレアンドロは絶好調だな。このまま調子を維持出来れば今シーズンの得点王も無目じゃないぞ。