全治何ヶ月なの?

また週末になって雪に見舞われました。今回は飛行機や新幹線など交通機関に影響が出てますね。
自分はたまたま特に出掛ける予定が無かったんで助かった。再来週は西日本に影響が無ければ大丈夫なんだけど。




昨日中国遠征の代表メンバーに選出された嘉人ですけど合宿中から炎症があった右膝の状態が思わしくなかったようで。
  【FW大久保嘉人選手、日本代表遠征不参加のお知らせ
まさか半月板損傷とはね。
グアム入りしてまた日本にとんぼ帰りってことだよな。てか代表のチームドクターは何してたんだ?
茂木に続いて嘉人もか、って感じだけど開幕に間に合わないって訳でも無さそうなんでまだマシか。ボッティも腰痛で別メニューが続いているけどこの二人はウチのエースだからキャンプ中に首脳陣にアピールする必要なんて無いんだから焦らず治してほしいよね。


代表で言えば浦和の阿部と千葉の巻もケガで不参加らしいね。
これで浦和は鈴木啓太のみの参加でえらい楽してるじゃないの。ここでも例の力が働いてるのか?
ガンバなんてU−23のアメリカ遠征で選出された寺田に加えて安田が代表に追加召集されたから合計7人ももって行かれることになってるんだよな。




予想通り里田さんのゲスト出演があるみたいで。
  【舞台「ヘキサな二人」に里田まいがゲスト出演決定!
一応「クイズ!ヘキサゴン?」は毎週録画してまで見てるんでこの舞台の告知も知ってたし前にいわゆる他の“おバカ”メンバーも日替わりでゲスト出演するって言ってたんで上地やPaboの3人もでるんだろうなと思ってました。
4日間のみという短い期間の舞台だけど里田さんは音楽ガッタスのツアーもあるから初日か2日目くらいにゲスト出演するんじゃないかな。


今まであんまり他の事務所とのつながりと言うか交流みたいなのが無かった気がするんで里田さんが作ったつながりは事務所的にこれからいい方向に進んでいくんじゃないかと期待してます。