配達記録で到着

予想通り本日ハロテンパーティーのチケが届きました。2/23(土)福岡開催分です。
席は・・・“T”列。つまり20列目_| ̄|○
これで双眼鏡持参は確定だな(つД`)


ちなみに2公演目に当選してました。チケを見ると“17時集合、18時開演予定”となってます。これって終演時間は何時くらいになるんだろ。去年のベリ夏ツアーラストの時みたいに最終の新幹線に間に合うかな。出来れば1公演目のほうが良かったんだけど。


それとなんかおかしなアンケート用紙が同封されてましたけど(ノ∀`)
自分はこういうのってなかなか気の利いたこと書けないんで提出しないだろうな。


今回はFCイベントだから自身の名前や会員番号などは記載されてないチケだけど、それよりも青封筒がまた配達記録に戻ってるのね。こういう限定イベント系は配達記録で継続するつもりなのかな。


そんでもって“Zepp Fukuoka”と言えば“ももち”ですね(ノ∀`)
ってその当事者はいないんだっけ。




今日から音楽ガッタスのツアーが東京からスタート。
知り合いからの報告によるとまたグッズ列がひどいことになってたらしいですねえ。


そーいやハロテンパーティー会場でもグッズ販売があったけど1公演目の間に簡単に買えればいいんですけど。それとも入場しないとグッズ売り場に行けないとか?
まあDVDしか買わないはずだけど、会場限定グッズもあるんだろうな。ま、あったとしても自分の食指が動くようなモノは出ないでしょうから心配する必要は無いか。