兵庫ローカル番組出演

ようやく風邪が治ったのはいいんだけど目が痛い・・・(つД`)
紺野さんじゃないけどひょっとしたら結膜炎かもしれないな。明日にでも病院に行ってこよう。
左目の外側の白目の部分にずっと違和感があってここんとこ毎日充血してる、ってゆーか血走ってるんですよね。ドライアイなのかな。これも部屋の乾燥が原因かも。




サンテレビではBuono!出演の「ROQ Hit」がオンエア。
残念ながら昨年10月の℃の時のようなメインゲスト扱いでは無かったんで最近の動画サイトで告知しているような雰囲気の前半に加えて後半はバレンタイントーク。編集したら5分もあるかなあってところか(;´Д`)


ジンギスカン」発売時にベリの出演があればなあ。もちろんメインゲスト扱いで。
昨年の℃の時はとてもローカルUHF局とは思えない内容だったもんなあ。
てか今回のシングル発売でもTV出演はあるんだろうか。事務所は最近℃やBuono!、そして矢島さんに力入れてるから今回もスルーされそうだな。