まんまの番組名だけど

ベリと℃、そしてエッグメンバーが出演する新番組情報が出ましたね。
  【テレビ東京新番組「ベリキュー!」
以前知り合いには昔の「へそ」の枠でオンエアらしいとガセネタを言った記憶が(^^;
今の「歌ドキッ!」終了に伴った後番組のようですね。出来ればこのまま関西でもドサクサに紛れてネットを継続してもらいたいんだけどなあ。オンエア時間帯もそのままのようだし。
編成しなおすの面倒でしょ、TV大阪さん(ノ∀`)


“思わぬ大抜擢ハロプロメンバー”とありますが、「ベリキュー!」という番組名からすれば先輩メンバーの出演は無いでしょうからエッグメンバーのことでしょう。


ひょっとしてこのために春のツアーは合同で東名阪のみっていう最小限に設定してるんでしょうか。であるならば番組内容にそこそこ期待出来るんだけどなあ。




半月板損傷の嘉人の続報が。
  【FW大久保嘉人選手の負傷について
結局手術したみたいね。ただ“関節鏡手術”となってるけどこれっていわゆる内視鏡手術と同じなのかな?それならば公式にも書いてあるように1ヶ月で復帰出来るんだろうけど。
開幕に向けて今やれば間に合うと踏んでの手術だったんたろうから心配することは無いのかな。


グアム組のほうでも何人か別メニューの選手がいるみたいだけど大丈夫なのかな?気候がいいからって張り切りすぎなのか?
確かキャンプは木曜日までの予定だっけ。