手作りしちゃうのね

タッグ放送が終わってまた3人でのオンエアが始まった今週の「起立!礼!着席!」。
今週の出演は最年長のキャプテンと熊井さん、菅谷さんの年少コンビ。
公式サイトを見ながら聴いてたらこんなイラストが。



キャプテンってしっかりしてる割にはかなり変わった字を書く子ですけど今回も“手作りワッキー”と来たもんだ(ノ∀`)
んで今回はスタッフのほうからきっちりツッコミが入ってました(´∀`)


 >キャプテン佐紀ちゃん
 >手作りクッキーを作るらしい。
 >手作りクッキーであって
 >「手作りワッキー」じゃないZ!
 >手作り芝刈り機でも
 >手作りサッカーボールでも
 >手作り地名しりとりでもないZ!


「芝刈り機」は知ってるけど「地名しりとり」って何だ?そんなギャグあるのか?
いつぞやの夏焼さんの“キラーソー”もかなりの破壊力だったけどキャプテンはワッキーを手作りしちゃうんだね(ノ∀`)
確か横アリ限定の当たり写真でもおかしな平仮名書いてたよな。その時はあえて突っ込まなかったけど。


そーいや新曲の「ジンギスカン」発売まであと1ヶ月を切って今回もオンエアされたけど、聴き込むうちにイントロだけでなんだかワクワクしてくるんだよね。当初はカバー曲ということで若干テンションが低めだったけど。
こないだ口パクとはいえ初披露を見れたのも大きいかな。それとさすがのダンス☆マンって感じだね。
発売記念イベントには行けないけど予約しとこうかな?ついでにBuono!のアルバムも欲しいんだけどなあ。




そろそろ結婚式の招待状が先方に届き始めたようで。
なんか全然実感無いなあ。慌しい雰囲気がまるで無いんでホントに結婚するのか?って感じ。
とは言ってもいろいろと準備は進めてはいるけどね。そんなに自分主体で動いているわけじゃないせいかな。