いよいよ第一線に復帰!?

最近はハロプロ関係ではベリばかり扱ってましたけど。
  【堀内孝雄Official Site
  【SANSPO.COM
とうとう歌手としての活動が始まるんですね。長かった・・・(つД`)
ただ“アダルト歌謡”なる路線で行くとなってますけど具体的にはどんな歌を歌うことになるのやら。堀内氏をして今回の曲の「詞の世界は少し若い」とのことなので20代後半から30代前半の世代とマッチするものなんですかね。


これからの活動内容がどんな感じになるのかはまだまだ不透明なところはありますが、何より彼女が表舞台に出てきてくれるのは大変嬉しく思っています。
こうやって再びチャンスがもらえることは大変幸運なことだし何より期待されているという表れだとも思うんで精一杯頑張ってほしいですねー。




今日はバレンタインデーですけど、同時に正月ハロコンソロ写真集受付開始日でもありますね。
  【GOODS ON DEMAND -Hello!Project2008Winter concert SOLO photobook注文受付サイト
A3かA4で迷っているところに差別化を図った企画が(;´Д`)
昨年はベリメン全員分各1冊ずつ注文したんだけどどこに行ったっけか。確か捨ててないはずなんだけどなあ。


ってこれ書いてる途中探したら出てきた(ノ∀`)


あれだな、一度に注文せずに一つずつしてみるか。