2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールド前夜

何だよロスタイムで失点て。誰もボールにさわれてなかったんじゃないか?気ィ抜きすぎ。 てか久々に復帰のトーメがスタメン出場して警告2枚もらって退場とか。何やってんだよ。試合勘の問題か? せっかくドサクサ紛れに同点にしたってのに。 ガンバは順当勝…

今年のお台場冒険王

今年もお台場冒険王の日程が先日発表され、そこからガッタスの出場予定も今日発表。 「ザ・冒険王2007」Gatas Brilhantes H.P.出場大会・イベント 今年は行くとすればベリ@座間公演の翌日しか無いんだけどそのベリさんたちは当日も座間公演だから出ないのよ…

オーディオコメンタリー

Amazonからの発送メールが火曜日に届いてアカウントサービスから発送状況を確認すると到着予定日は6/29だとかorz 元々7/1のイベントには行けないんだけどこれで完全に応募用紙が無駄になるという状況。 それでも翌日にはしっかり届いてた。さすが日通。 注文…

悲しいボタンの掛け違い

今朝の大本営にも記事が掲載された。 あと公式サイトにもやっと出たか。 MF三浦淳宏選手の現状報告記者会見について なんか最初の話し合いで激しい口論になっただとか。 ・・・あのさあ、ガキとちゃうんやから(;´Д`) 結局あれか、言った言わないの水掛け…

。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はタイトル通りのニュースが2つ。 三浦が退団へ 結局こうかよ・・・orz 大本営のサイトだからマジなんだろな。他所でもいろいろ出てるしね。 ただなあ・・・。 「『生涯神戸』宣言」は何だったのよ?もう実際の経緯なんてどうでもいいよ。 これだけチー…

ゲスト扱い?

これが最終決定かどうか分からんけども。 Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜 出演者のところにある「ゲスト:音楽ガッタス/他」・・・。「/他」はまあいいとして「音楽ガッタス」ってのが正式なユニット名ってこ…

特に何も無い雨の日曜日

昨日いい天気だと思ったら今日は1日雨。 しかも今日は朝から地域の清掃活動。始まる時間が一番雨が降ってたんじゃないかってくらい。 なもんで適当に終わっていいとのことだったので帰宅してからは昼まで二度寝。 こんな日でも水捌けのいい甲子園ではゲーム…

6月初勝利

しかしよく勝ったよなあ。前半の内容じゃ虐殺されててもおかしくなかった。 最後のPKもシミュレーションと紙一重っぽかったけど幸い足がかかっててくれてたんでラッキーだったかな。あ、疲れで足が動かなかったのかもしれんね。 その前半と後半とで全然違う…

結論は出ず・・・

謹慎明けの今日にでも何か動きがあるかと思ってたんだけど。 MF三浦淳宏選手の今後について タイトルを見た瞬間はとりあえず最悪の結果だけは無しだなと。移籍決定なら「移籍のお知らせ」みたいなタイトルになるはずだし。 とはいえ残留が決定したわけでもな…

やっぱり「4」があった

まさか昨日の自分の日記でのツッコミで気付いたわけでもないんだろうけど。 4th 愛のなんちゃら指数 なんか娘。さんの「4th いきまっしょい!」みたいなネーミングだな・・・。 まあタイトルはいいや。とにかく内容。 ダウンタウンDXに里田さん出演。 普…

2周目?

Berryz工房の4枚目のアルバムタイトルが判明。 愛のなんちゃら指数 確かつんく♂Pってアルバムタイトルに何枚目かがわかるように数字を入れたりそれと連想出来るようにつけるんじゃなかった? もしかして「指数」の「指」が「四」にかかってるってか? とに…

何この展開

紺野さんが復帰?ガッタスに?そのガッタスでCDデビュー? 大学は入学してまだ3ヶ月も経ってないじゃん。ガッタスは大々的に卒業セレモニーしてもらったじゃん。今CDデビューって。 まあ大学が最優先とのことだけどガッタスに関してはスフィアから脱退した…

アジアカップ3連覇へ

ゆうべからまた降り出したけどそーいや梅雨だっけか。まあこの暑さがいくらか和らいでくれればいいけどね。 今日アジアカップに向けての代表予備登録メンバーが発表。 【AFCアジアカップ2007】日本代表予備登録メンバー まあウチはここ2試合で連敗してたし…

先発は期待通りの働き、打撃陣は予想通りの貧打

ほらね、ピッチャーが変わるとこんなもんだよ。昨日はたまたま。 負けなかっただけマシ。特にジャンはよく頑張ったんじゃない?まあ2イニングずつ投げて無失点に抑えたJFKも大したもんだけど。 しかしアウトコースのストレートはよく攻められてんだから…

これがきっかけになる筈もなく

いやー、まいったまいった。2−5からソロホームラン打たれた時点でTV見るの止めた。 何だよ9回表の各変は。なんだか今日で全ての運を使い果たしたと思うのは自分だけだろうか。 それでも千葉ロッテの敗因は監督の采配ミスだね。 5点差もあるってのにたか…

DVD発売前にスカパーに続いて

んで梅雨入りしたばかりで早くも晴れ・・・とまではいかないけどとりあえず雨じゃなかった。 てか最近毎年梅雨入りした途端翌日から1週間くらい晴れが続くってパターン多い気がするんだけど。 今はどっちでもいいけど7月に入ったら週末だけは雨が止んでく…

遅めの梅雨入り

昨日からニュースで騒がしいけどアツ問題を吹っ飛ばすようなサッカー界からの不祥事が。 23歳で淫行て・・・。チームの主力の1人だしヤバイんでないの? そーいや過去にも似たような事件あったよな。一応名の通った選手だしどんな処分が下されるのか。 嗣永…

中止に続いて延期

昨日書いたガッタスDVD発売中止の件、何やら今世間を騒がせている某GWグループの問題だとか版権の問題だとか目にしましたけど・・・。 その程度の問題で発売中止に追い込まれるのも何だかなあ・・・って感じ。いや実際は「その程度」の問題でも無いのかも…

ここにも影響が・・・

ガッタス ブリリャンチス H.P.「万才!フットサル万才!」発売中止のお知らせとお詫び 数日前に某所で見て通販サイトでも削除されてたらしいけど、とうとう正式に告知が。 やっぱりこれだけ立て続けに不祥事が起こってしまっては編集しようが無いほどの内容…

ライブDVDで・・・

今日ようやく6/3(日)オンエアのBerryz工房ライブの編集作業を終えました。久しぶりだったもんでそこそこ楽しみながら出来たみたいです。 既に3周年DVDも何度か視聴したので次は 4/1(日)のライブDVDと14枚目のニューシングルがAmazonから到着するのを…

Berryz工房ファンの集い2@大阪

行って来ましたよ、禁断の握手会付きイベント(爆) 早めに帰って来れたので当日更新で行動記を。 何故か8時過ぎに起床 そっか、ツレから7/1のワールドの予定についてのメールで起こされたんだっけ PC立ち上げてゆっくりネットしつつ、ゆうべの『GAKI・KAME』…

スカパーでのライブ映像

もうオンエアからほぼ1週間が経過しようとしてるけど(^^; 2時間近いライブを1時間半の枠でどのように収めるのかが興味の一つだった。 普通なら方向としては出来るだけライブの内容を優先するかメンバーのコメントも交えつつその分思い切って何曲かカット…

久しぶりに激しい雷雨で

そろそろなんじゃないかと思ってたところに本日届きましたよ。 「Berryz工房3周年スペシャル奇跡のDVD」 何ヶ所か某所で見た映像もあったけど同じシーンでも自分としては未公開なところもあってなかなか面白かったかな。とはいえあんまり中身の濃いものでも…

今回の青封筒はいかに?

早くも青封筒到着。何があったんだ? あ、そっか、元々先月末発送予定が今月5日発送に変更になったんだっけ。それならば当然だな。 コンサートの先行予約だけど℃-uteの大阪は行こうかどうか・・・。 ってその日は有原さんが学校行事か。久しぶりに聞いたな…

週末は大丈夫?

前から公式で出てたけど・・・。 DF河本裕之選手、U-22日本代表離脱のお知らせ 【U-22日本代表合宿(vs U-22マレーシア代表戦6/6@国立競技場)】河本 裕之選手 離脱(07.06.03) 何やってんだよ・・・せっかく選出されたってのに。どうやら所属チームと同じ…

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜@大阪②

忘れないうちに3日(日)の行動記を。 堂島ロールを買おうと思って携帯のアラームを9時から5分毎に4回設定 でも前日寝たのが4時半だったのでそのまま寝る 結局10時過ぎに起床 10時20分に自宅出発 11時半に三宮到着 今日は真っ直ぐにジュンク堂書店へ ハロ…

GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜@大阪①

今日9月のBerryz工房愛知公演の一般発売チケを発券してきたけど・・・わずかでも期待した自分が馬鹿だった。所詮特別先行とはいえ一般は一般でしかなかったな。 とりあえず2日(土)の行動記を。 9時55分に起床 電話の前で待機 リダイヤル攻撃 15分くらいで…

2日間3公演終了

今日も日付変わって1時になる直前に帰宅。 昨日の今日ですけど、今日は松浦さんを見直した・・・っつったらエラそうだけど。今までは正直なところハロプロの中にあってあんまり好きではなかったのよね。 それが今日のMCで180度・・・とまではいかないけど…

彼女の口からはっきりと

日付が変わって1時半に帰宅。 とりあえず藤本さんの口から生の言葉を聞いてきました・・・。 最初は正直釈然としなかったところもありましたけど、松浦さんの絶妙なフォローで少し気が楽になりました。まさか松浦さんに多少なりとも救われるとはね。 どうや…

おいおい・・・

『モーニング娘。』リーダー「藤本美貴」についての重要なお知らせ 先週のヤン土では特に付き合ってるだとかの具体的な内容まで認めることなく事務所と話をするとのことで、あれ以来音沙汰無しだったからこのままうやむやにしてほとぼりが冷めるのを待つのか…