ライブDVDで・・・

今日ようやく6/3(日)オンエアのBerryz工房ライブの編集作業を終えました。久しぶりだったもんでそこそこ楽しみながら出来たみたいです。


既に3周年DVDも何度か視聴したので次は

4/1(日)のライブDVDと14枚目のニューシングルがAmazonから到着するのを待つだけ。
だいぶ前からここに収録内容が上がってますけど、気になる文言が・・・。
特典音声:オーディオコメンタリー
オーディオコメンタリーって・・・以前に紺野さんのアロハロDVDで新垣さんがやってたアレですよね?
まさかライブ中にメンバーがコメントしてるの?あ、普通のライブヴァージョンとオーディオコメントヴァージョンがあるってことなのか。それならば2度楽しめるってやつだな。
てかライブDVDでは初の試みじゃないの?




そうそう、今日FCからわざわざ夏のハロコンの払い戻しに関する案内ハガキが届きました。
もうすでにHP上で発表されてるけどこれまたご丁寧に。


自分は名古屋1公演と大阪2公演、さいたま2公演申し込んでてさいたまと名古屋は払い戻ししようかと思いましたけど、やはり単独ではないにしろBerryz工房は見たいし初日の名古屋は押さえたいしハコのデカイさいたまも見たいし・・・。
てことで払い戻しはしないことにしました。ホントは金欠なんだけどね・・・( ´Д⊂




てか最近娘。さんの話題がほとんど無いな・・・(爆)