2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

半年経過

そーいえばFCから振り込め用紙が土曜日(金曜日だっけ?)に届いてました。 久々に34Kの支払いか・・・(;´Д`) あ、まだベリコン@神戸を2枚取ってること嫁さんに言ってないや(ノ∀`) とりあえず9/21(日)は空けといてもらわないとね。 そっか、今日で今…

「Dohhh UP!」でベリのニューシングルのPVが配信されてますね。 【行け 行け モンキーダンス】 前回新曲のタイトルを知った時はとりあえず映像やライブで見てから判断すると書いた記憶があったような。 まあ今回PVで見るより先に着うたで聴くだけは聴いてい…

再開後初戦は幸先良し

今日は8時過ぎに起床。 朝御飯食べて嫁さんが9時過ぎに出掛けてから最近恒例のサイクリングへ。 帰って来てからはTV見ながらダラダラと。 11時半に嫁さんが帰って来てからは新聞広告に入ってたクーポンを使うのに近所のマクドへ。いつもはテリヤキのセット…

元娘。メンの2人

普通なら長く感じる5日間の平日ですけど、もう金曜日が終わろうとしているって感じです。意外と今週は早く感じたなあ。 天気も比較的良くて相変わらず梅雨とは思えない日々。でも明日と明後日は下り坂の模様。また溜まりつつある番組を消化するために引きこ…

コンビニの存在意義

突然ですが、最近コンビニに寄っていません。 まずGWの前後にジャンプとマガジンをトバしてしまったんで立ち読みしに行くことが無くなりました。 そしてお菓子や飲み物はわざわざコンビニに行かなくても自宅にあるもので十分なので。それと毎日毎日晩御飯が…

地元コンで連番

FC先行チケの当落発表が昨日だったことはもちろん知りませんでした(ノ∀`) 2008/09/06(土) 東京都 八王子市民会館 ファミリー席 / 1 枚 \5,250 当選 開場 14:00 開演 15:00 2008/09/06(土) 東京都 八王子市民会館 ファミリー席 / 1 枚 \5,250 当選 開場 17…

早くも次のイベント情報が

楽しかった先週のパシイベでしたけど、もう次が出てますね。 【「2ヶ月連続 FC限定 ℃-uteメンバーソロイベント8月公演」のお知らせ】 ベリは?ベリは?(;゚Д゚) ってリンク先をよく見たらベリは9月みたいですね。 ・・・え?9月? 9月はツアーがあるじゃ…

雨は降らないけれど晴れもせず

今日からまた日常が始まりましたけど相変わらずはっきりしない天気の1日でした。 朝会社の駐車場から不要かなとは思いつつ傘を持ち出したんですけど、日中は日が射したり曇ったり。結局雨は降らなくて傘も必要無かったんですけどね。 まあこんな天気のほう…

またいろいろともらって来ました

今日は朝から地域の清掃作業のために7時15分に起床。小雨でしたけど元々決行とのことなので河童合羽着て参加しました。 帰宅してからはゆうべ録画した「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」を視聴。予想通り小藪千豊の話がMVSを獲得。しかしあれだけの…

ブルーレイ買ったとしてもついていけるんだろうか

7時半に家を出るんで朝仕事に出掛ける嫁さんを見送るために早めに起床。でも見送った後は二度寝体制に入りましたけど(ノ∀`) 結局9時半頃に起きて朝御飯を食べ、TVを少し見て10時40分頃になって隣保内に配達物を配って回りました。いやー、こういう時自…

神イベ?

さて早速昨日の続きを書いていきます。今日はそこそこ時間もあるし。 改札を出て地上に出るとそこそこたくさんののヲタが って地下鉄の階段のすぐそばですか という訳でパシフィックヘブン到着 受付で整理番号を聞かれる 覚えやすい番号だったから良かったけ…

初めてのパシイベ

ゆうべはさっさと寝たかったんでネットカフェからの更新のみで終わらせました。 今日は久しぶりに覚えているうちに旅日記を書きます。 普段は7時前に起きるところですけど 平日に9時前に起きだすのはいい気分(ノ∀`) 荷物チェックして朝御飯食べて9時半…

パシイベ当日

多少揺れた飛行機も無事羽田に着陸し、東京の地を踏んでいます。 今は六本木のネットカフェでまったり過ごしながら書き込みしているところです。 今日のパシイベですけど、自分は2公演目です。出来れば1公演目に参加してさっさと帰宅したかったんですけど…

パシイベ前夜

今日はあんまり風が吹かなくて暑かった(;´Д`) それでもまだ滴るほど汗をかいたわけでもないんでマシだな。でもそろそろそんな時期がやってくるんだよなあ。 しかしホントに梅雨なのか?(ノ∀`) ようやく寝室でTVが見れるようになりました。 今日嫁さん…

ドラゲー熱再燃中

今日も梅雨とは思えない晴天。てか梅雨じゃないじゃんね。 そんでもって暑いことは暑いんですけど屋内で仕事してる上に最近はいい風が吹くもんだから暑くてたまらないってわけでも無いから仕事がしやすいってもんですね。 仕事もヒマな時期に入ったようなん…

直射日光は無かったけど少し日焼けした一日

今日は選手宣誓をするってのは知ってたのに現地に着いたらちょうど開会式が終了したところでした(;´Д`) 役員の長話を計算に入れててあの時間に家を出たんですが間に合わなかった(ノ∀`) 大会のほうは初戦は突破したものの2回戦で敗退(つД`) 疲労が…

これは風邪なんだろうか・・・

ゆうべは結局嫁さんの勧めもあって風邪薬を服用しました。日曜日に大会を控えてるのに風邪をうつしたらシャレになりませんから。 ついでに体温も測りましたけど35.9℃でした。元々熱は無いし、自分は風邪の前兆って必ず喉から来るんです。 症状としては、昔患…

久しぶりに風邪ひいた?

今日仕事中やたらとくしゃみが出まして。まあ仕事柄仕方無い面もあるんですけど、帰宅して嫁さんに「風邪?」と指摘されるまで気付きませんでした。そーいえば仕事中鼻にもきてたっけ・・・。 んでそう言われてから何となく軽い頭痛もあるようで。 そーいや…

梅雨と言ったら晴れだす・・・

今朝出勤中から車のフロントウインドウに少しだけでしたが雨粒が当たってたんで今日こそは雨だと思って傘を会社に持ち込んだんですけど、昼から晴れてきてやんの。てかそーいや予報で雨とは言ってなかった気もしたな(ノ∀`) しかも明日は晴れの予報。今っ…

負ける気がしない

駐車場から傘を用意して会社に持って行ったんですけど、曇りのまま雨は降らず。なんかはっきりしない天気だったけどそこそこ暑かったなあ。 明日こそは雨かと思ったけど明日以降は曇りが多くて時々晴れ間ものぞくんだとか。梅雨っぽくないですねえ。 いやー…

これでまた1年寿命が延びました

昨日のことで書くのを忘れてたんですげと、また値上がりしたガソリンをセルフスタンドで給油しました。 うちの町ではリッター168円ですけど、普段利用しているところは166円でした。それでも満タン入れたらとうとう8Kオーバーとか(つД`) 以前7Kオーバ…

阪神園芸もエコ?

今日は見事に予報が当たった天候でしたねえ。 そんな中甲子園はグラウンドに水を撒く手間が省けたんじゃないかってくらい。ちょっと強い雨が長めだったかも。 ゲームのほうはきっちり連勝。 下柳が6回を1失点でしのぎ、江草→久保田→ウィリアムスとつないで…

あっと言う間の週末

今日はモーニング→会合→昼御飯→嫁さんの練習試合の見物→晩御飯という一日でした。 天気は曇りだったけどきつい日差しが差すことも無く少しだけですが風もあって見物日和と言えたかな。ずっと屋根の下にいたんで紫外線の問題も無いはず。 それにしても最近の…

やっと出た・・・(つД`)

今日昼御飯を食べに行った先に置いてあったスポーツ新聞で知ったんですけど、小川麻琴さんが帰国してハロプロに復帰したらしいですね。 【小川麻琴に関するお知らせ】 なんでもエルダー所属になって明日関東でオンエアのハロモニ@に出演するんだとか。これ…

良いとも悪いとも言えない番号

受付完了メールはもう完全にあきらめましたが、本日ソロイベントの入金確認メールが届きました。 入場時の整理番号も併記されていましたが、確かパシイベのキャパって80人でしたっけ。だとするとまあまあそんなに悪くは・・・無いかな。とはいえあんまり若い…

音源よりもまずはビジュアル込みで

なんか火曜日のラジオでベリの新曲がオンエアされたとか。当方4月くらいから溜め込んでて聴けてないんでそれだけ聴くわけにもいかないんですよね。 まあいつものように音源だけ聴いても仕方ないんでね。チケが入手出来なきゃ話にならないんだけど夏のハロコ…

丸1日経過してもまだ・・・

まだ期間があるだろうだとかもうちょっと後でもいいか、なんて甘い考えを捨てて昨夜早速ベリ秋コンのFC先行受付を済ませました。 ただ、既に申し込み完了から24時間以上経過しているんですけど受付完了メールが3公演分しか届いていません。届いていないのは…

忘れないうちに

本日ようやく青封筒が到着しました。 おそらくそこそこ都会であれば昨日届いてたんでしょうね(つД`) 既報通りベリのコンサートが秋コンとして発表されてますね。 今回は初日の八王子と地元の神戸を申し込む予定。ホントは最終日の群馬も行きたいんだけど…

そろそろ梅雨入り?

そろそろ梅雨入りも近いんですかね。今日はシトシト降る雨だったような。 そんな中嫁さんは体育館での練習に出掛けてます。なんだかね、うらやましいです。体を動かせる環境があって。 町のバスケットボール教室にでも参加してみようかな〜。 昨日に続いてベ…

久しぶりに藤本が活躍

今日は日曜日ですが役員の仕事で普段と同じ時間に起床して普段と同じ時間に自宅を出て町のグラウンドへ。 前日までの雨で少し水気が残ってましたが水たまりまでは無し。 今回は結局1試合だけだったんで14時には自宅に戻れました。 そのまま自室で阪神vs日ハ…