またいろいろともらって来ました

今日は朝から地域の清掃作業のために7時15分に起床。小雨でしたけど元々決行とのことなので河童合羽着て参加しました。
帰宅してからはゆうべ録画した「人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン」を視聴。予想通り小藪千豊の話がMVSを獲得。しかしあれだけのゲストの中にアップフロントから4人も送り込めたのってなかなかいいんでない?しかし安倍さんと矢口さんと一緒にはるな愛ってどーゆー扱いだよ(ノ∀`)


そして途中で見るのを中断して嫁さんが役員として行ってるグラウンドへ。
約1時間くらい試合を見て帰宅。
昼御飯を食べてからは寝室でTVを見ながらウトウトと。やっぱ昼寝してしまうと少し頭が痛い(;´Д`)
そしてすべらない話の続きを見てまったりと。今日もサイクリングに行こうかと思いましたが雲行きが怪しかったんで中止。


晩御飯食べてからは嫁さんの実家に父親の旅行の土産を持って行きました。すると向こうも今日旅行に行って来られたらしくお土産をいただきました(´∀`)
いつもいつもありがたいことです。
あとは嫁さんの漫画と漫画を入れてた本棚を自宅へ。それでもまだ本棚は足りなさそう。お互い持っている漫画のコミックスが多すぎるんだよな(ノ∀`)


今日はずっと曇りで時々雨が降りましたが、曇りの日は一番紫外線が強いとのことで肘から下がしっかり日焼けしてました(;´Д`)
日頃焼けることは無いんで赤くなってます。痛くはないんですけどね。




さて、明日からまた日常が始まります。
今週は仕事から帰宅してから地域の役員の用事で出掛ける日が3日あるんですよね。
特に明日はかなり長くなりそう(;´Д`)