雨は降らないけれど晴れもせず

今日からまた日常が始まりましたけど相変わらずはっきりしない天気の1日でした。
朝会社の駐車場から不要かなとは思いつつ傘を持ち出したんですけど、日中は日が射したり曇ったり。結局雨は降らなくて傘も必要無かったんですけどね。
まあこんな天気のほうがマシですけどね。日が射しっぱなしでは自宅の2階の部屋がツライことになってしまうんで(;´Д`)


帰宅して晩御飯食べてからすぐに地域の某説明会があって2時間以上拘束されました(;´Д`)
おまけに広い部屋で冷房設備が無いもんだから窓を開けっ放しで虫が入って来てて鬱陶しかった。クーラーは必要無いかもしれないですけど、せめて扇風機が何個かあればいいのに。




最近は野球が交流戦終わりなのとサッカーが中断期間、ヲタ的にも夏ハロ前でネタが無くて困ってます(;´Д`)
でも3日に1回は更新してからとか仕事中にネタを思い出したりすることが多いんですけどね。肝心な時にそういうのを思い出せないんです。
仕事中に日記のネタをメモなんて出来ないしなあ。