早くも次のイベント情報が

楽しかった先週のパシイベでしたけど、もう次が出てますね。
  【「2ヶ月連続 FC限定 ℃-uteメンバーソロイベント8月公演」のお知らせ
ベリは?ベリは?(;゚Д゚)
ってリンク先をよく見たらベリは9月みたいですね。


・・・え?9月?
9月はツアーがあるじゃん。週末はライブで平日にソロイベですか?何だかまた忙しいことになってるなあ。
ところで8月は何も無いの?ベリにはホントの夏休みが与えられるのでしょうかね。


昨日でベリキューメンによるソロでのパシイベは終了したわけですけど。
よくよく日程を見てたらベリメンの中ではキャプテンが最後だったんですね。

  川´・_・リ<「メンバー全然情報くれないんですよ〜」

って言ってたのはそういうことでしたか(´∀`)


当然9月のパシイベにもダメ元で申し込みはしてみるつもりですけど、今度ばかりは無理でしょうね。




昨日日記を更新してから情報が出てたみたいで。
  【ライブ写真集「B.L.T.特別編集 Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春 Berryz仮面 VS キューティーレンジャー ライブ写真集」
以前出てたライブ写真集の情報ですけど、表紙の画像が出てるようです。
そっか、そーいや2冊同時発売でしたっけ。1冊2200円か。まあ何とか範囲内か・・・な。


メンバーはまたやりたいねー、とか言ってた気がするんですけど、「ステージVer.」のほうに

  『二度とありあえないBerryz工房℃-uteスペシャルライブツアー』

煽り文句とはいえそんなこと書いていいのか?(ノ∀`)
てかホントに今回限りだって事務所に聞いたの?(爆)
あ、「ありあえない」とか(ノ∀`)


あと、「ドキュメントVer.」のほうで
  『題号:erryz工房&℃-ute
明日になれば修正されてるかな?まーどーでもいいけどさ。おそらくケアレスミスじゃなくてコピペミスなんだろーな。