2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに玄関までお見送り(´∀`)

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行く。 娘は既に起きてて窓の外を見てた。 しばらく一緒に外を見てて、嫁さんの着替えが終わったのを見計らって娘を抱っこして玄関まで連れて行く。 嫁さんに託して行ってきますを告げて出勤…

朝も夜も泣いちゃった

今朝は6時に娘が泣いて起きちゃった。 こっちに向かってハイハイしてたんで飛び起きて抱っこしようとするんだけど拒否(;´Д`) 目覚ましに使ってる古い携帯を見せると次第に落ち着いてきた。 そのうち嫁さんが寝室に戻って来たんで娘は一目散にママのとこ…

素直に抱きついてくれた(´∀`)

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。 今日は夕方から嫁さんが産科医院へ健診に。 予定日が正式に決まり、経過も至って順調とのこと(´∀`) 残業は今日も3時間。 帰宅して玄関開けても娘は出て来ない。 茶の間に入…

だいたい午後の決まった時間に寝てくれるな

今朝は8時に嫁さんが寝室に戻って来たところで起床。 カーテン開けて娘の目覚めを促す。 嫁さんが添い寝しながら娘を起こしてる間にトイレ行って洗顔して寝室に戻る。 娘がベッドの上を歩いて来たんで抱っこ。 ホント何故か朝の寝起きはパパのところに来て…

約2週間ぶりに娘とお風呂(´∀`)

今朝は7時半過ぎに嫁さんが寝室に戻って来たところで起床。 カーテン開けて娘の目覚めを促す。 間もなく起きたんで、録画してたEテレの「いないいないばあっ!」を見せる。 その間にトイレ行って洗顔して寝室に戻り、着替えて娘を抱っこして茶の間へ。 嫁…

嫌いじゃなさそう

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。 今日も3時間残業。 今月は総残業時間が70時間をオーバー(;´Д`) 帰宅して玄関開けたら娘がお出迎え(´∀`) 寄って行ってしゃがんで両手を出してもいつものスクワット。 すぐ…

まだママじゃないとダメか・・・(;´Д`)

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。 今日も3時間残業。 帰宅して玄関開けたら娘が茶の間から飛び出してきた(´∀`) 寄って行ってしゃがんで両手を出すものの、今日もスクワット(ノ∀`) 嫁さんは総会に行ってて…

最近飛び込んで来てくれない(つД`)

今朝も6時半に・・・って二度寝して15分寝過ごした(汗) 娘と嫁さんがまだ寝てるんで、ベッドから静かに飛び起きる。 朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行くと既に起きてる。 ついさっき目が覚めたばかりみたいで伸びをしたりあくびしたり。 まだ眠…

やさしいなあ(´∀`)

ゆうべ日記を更新して寝室に入ると娘は普通に仰向けになってた(´∀`) 今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。 今日も3時間残業。 帰りにコンビニに寄って明日の昼御飯を調達。 ついでに嫁さんのためにデザートも購入…

うつ伏せで熟睡

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。 今日も3時間残業。 帰宅して車のドアを開けたら家の中から娘の叫び声が(ノ∀`) 玄関開けたら娘が茶の間から出てこっち見てたんで、近寄って行ってしゃがんで両手を出すと飛び…

娘と一緒に1年ぶりの駅伝観戦

今朝は7時半過ぎに嫁さんが寝室に戻って来たところで起床。 カーテン開けて娘の目覚めを促す。 娘は起きて寝ぼけ眼ながらも自分のところまでベッドの上を歩いて来て抱きついてきたんで抱っこ。 嫁さんが録画していたEテレの「いないいないばあ」を見せてや…

生きばり(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。 今日も3時間残業。 帰宅して玄関開けたら茶の間から娘が笑顔で出て来たけど、すぐに顔を覆って泣いてる様子。 でも嫁さんがいないいないばあって言ってたな。もしかしたら今ま…

抱っこしただけ(;´Д`)

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。 今日も3時間残業。 帰宅して玄関開けたら今日も娘は手で顔を覆いながら泣いて茶の間から出て来た。 すぐに娘のそばに駆け寄って両手を出すと飛び込んで来たんで抱っこ(´∀`) …

やっぱり泣いてたのか

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。 今日も3時間残業。 帰宅して玄関開けたら今日も娘は茶の間から出てきたかと思うと両手で顔を覆って泣いてるふう。 嫁さんが「ほら、パパ帰って来たで」と言ってるのが聞こえた…

おやつ代わりに(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。 今日も3時間残業。 帰宅して玄関開けたら娘が何やら叫びつつ手で顔を覆いながら茶の間から出て来た。 今日も特に泣いてるわけでもなさそう。 娘のところまで寄って行ってしゃが…

初めてのバレンタイン(´∀`)

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。 今日も3時間残業。 帰宅して玄関開けたら娘が顔を両手で覆いながら何やら叫んでる。 泣いてるのかなと思ったけどそうでもなさそう。 近付いて両手を出すと昨日に比べるとすぐに…

斜め寝(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。 今日も3時間残業。 帰宅して玄関開けたらおじいちゃんと一緒に娘が茶の間から出て来てこっち見てる。 娘に近付いて両手を出しておいでと言ってもなかなか足が前に進まない。 少…

何故ハイハイ?(ノ∀`)

今朝は7時半に起床。 嫁さんが寝室に戻って来てカーテン開けて娘の目覚めを促す。 それを受けてトイレ行って洗顔して寝室に戻る。 そのうち娘がお目覚め。 着替えてるとベッドの上をこっちに歩いて来て抱っこをせがむんで抱っこ(´∀`) そのまま茶の間へ。…

前髪にタレがベットリ(;´Д`)

今朝は8時前に嫁さんが寝室に来てカーテン開けて娘の目覚めを促す。 娘はと言うと、伸びをしたんで起きるかと思いきやまた寝た(ノ∀`) でもそのうち起きて自分のほうに両手を出してベッドの上を歩いて来たんで抱っこ(´∀`) 寝る時はママでないと駄目だ…

素足タッチは回避(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。 今日も3時間残業。 はあー、今週はなんか長かった(;´Д`) 帰宅して玄関開けたら娘か駆けてきた。 んでUターンするんだけど、またさらにUターンしてきたんで抱っこ。 やたら…

寝てたんじゃなかったのか

今朝も6時半に起床して朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。 今日も3時間残業。 帰宅して玄関の扉を開ける前かに家の中から娘の叫び声が(ノ∀`) 扉を開けると娘が駆けてきた。 でもこっちが抱っこする間もなくいつものようにUターン。…

手足は冷えてるけど元気いっぱい(´∀`)

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。 今日も3時間残業。 帰宅して玄関開ける。 昨日のことがあったんですぐにあがってスリッパ履いて茶の間へ。 途中で娘が茶の間から出て来たんですぐにしゃがんで抱っこ(´∀`) …

次からは娘のタイミングで

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行く。 少し眺めてたら伸びをしたんで起きるかなと思ったらまた寝た。 添い寝してた嫁さんが娘にタッチと囁く。 いくら何でも寝てるのに、と思ったら手を出してタッチと言った(´∀`) でも目…

疳の虫

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。 今日も3時間残業。 帰宅して玄関開けたらその音に気付いたのか何やら叫びながら娘がお出まし(ノ∀`) しゃがんで抱っこして台所で荷物を置いて茶の間で一旦娘を降ろす。 洗濯…

娘と1日4回も車でお出掛け

今朝は一旦7時過ぎに目が覚めて、ちょうど嫁さんが下に降りていくところ。 たぶん洗濯機を動かすところだろうとは思うんで自分はそのまま二度寝。 眠りは浅くて30分も寝てないくらいの感覚のところで嫁さんが起こしに。 時計を見るともう既に8時前。 嫁さ…

また風邪かと(;´Д`)=3

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行く。 ついでに嫁さんと話してたら不意に娘の目が開いて手を出してきたんでタッチ(´∀`) バイバイして行ってきますを告げて出勤。 今日も3時間残業。 帰宅して玄関開けたらいつものように…

こーゆー寝かしつけ方もあるんだな

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行くと、目が開いてた(´∀`) タッチしてバイバイして行ってきますを告げて出勤。 今日は日中いい天気で道路が凍結する心配も無かったんで予定通り3時間残業。 帰宅して玄関開けたらいつも…

抱っこしてくれとアピールしたかと思ったらすぐに降ろせと(ノ∀`)

ゆうべ飲んだ風邪薬のせいか、嫁さんが弁当を作るために起きる6時前まで一度も夜中に目が覚めなかったな。 今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。 今日も3時間残業の予定だったけど、日中に降った雪の影響で道路が凍…

1人ジャーマン(ノ∀`)

今朝も6時半に起床。 朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。 今日も3時間残業。 まだ風邪が完全に治りきってないんでしんどいなあ(;´Д`) ・・・もしかしてインフルエンザなのかなあ? 帰宅して玄関開けたら今日も娘のお出迎え(´∀`) …