次からは娘のタイミングで

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行く。


少し眺めてたら伸びをしたんで起きるかなと思ったらまた寝た。
添い寝してた嫁さんが娘にタッチと囁く。
いくら何でも寝てるのに、と思ったら手を出してタッチと言った(´∀`)


でも目は完全に開いてなかったんで少し寝ぼけ気味なんだろうな。
それにしても面白い(ノ∀`)


タッチした後行ってきますを告げて出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたら娘が駆けてきて両手を広げる。
すぐに靴を脱いであがった途端に娘はUターンして茶の間へ(ノ∀`)
どうもすぐに抱っこしてあげないとUターンしていっちゃうんでこれからは娘のタイミングに合わせてあげないといけないな。


台所で荷物置いてたら娘が駆けてきたんでこのタイミングで抱っこ(´∀`)
茶の間で娘を降ろして洗濯物を洗濯かごに入れ、スウェットに着替える。


嫁さんが晩御飯の支度をしてる間に寝室に着替えを取りに行く。
すると階段をあがる音に気付いて娘が後を追ってきた。
すぐに階段を降りて、途中まであがってきていた娘を抱っこして寝室へ。
着替えを取って脱衣所に置いて茶の間へ。
支度が出来たところで晩御飯。


食べてる途中に娘とタッチしてバイバイして嫁さんと一緒に寝室へ。
食べ終わって見たいTVも無い中、6チャンでラテ欄ハロプロとあったのを思い出してチャンネルを合わせる。


たぶん道重さんだろうと思ってたら嗣永さんだった。
しかも「ももちさん」って呼ばれてるし(ノ∀`)


結局最後まで見て食器片付けて風呂へ。
風呂からあがって自室でPC立ち上げて日記更新。