疳の虫

今朝も6時半に起床。
朝御飯食べて着替えて寝室に娘の寝顔を見に行って出勤。



今日も3時間残業。
帰宅して玄関開けたらその音に気付いたのか何やら叫びながら娘がお出まし(ノ∀`)
しゃがんで抱っこして台所で荷物を置いて茶の間で一旦娘を降ろす。


洗濯物を洗濯かごに入れ、嫁さんが晩御飯の支度をしてる間娘と遊ぶ(´∀`)
支度が出来たところで晩御飯。


食べ終わってBSでスーパーボウルの再放送を視聴。
試合が終わったところで寝室に着替えを取りに行って歯磨きしていた娘と入れ違いで風呂へ。


風呂からあがって2階へ。
寝室からは娘の泣き声が。


自室でPC立ち上げる。
寝室からはまだ娘の激しい泣き声が。
様子を見に行くと、どうも嫁さんの手を引いて自室へ行きたがっているみたいで。
でももう22時過ぎてるんでいい加減寝かさないといけないんだけどねえ。


どうにも今日は虫の居所が悪いなあ。
どうしても泣き止まないし寝てくれないんで一旦自室へ。
嫁さんが寝室に戻ると後を追って泣きながら娘も寝室へ。
再び嫁さんが娘を抱っこして自室へ。
ソファーで娘を抱っこして毛布かけて落ち着かせる。


日記の下書きしてると娘はヒックヒック言いながらもだんだんと落ち着いてきた。
次第に瞼も重くなってきてるような。


とりあえずここで更新。