2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに早い時間の更新

Amazonから荷物届いた(爆) 一昨日振り込んで昨日発送完了のメール来たのに。仕事早いな。 ガンバは1点先制されてそれ以降も結構危なっかしかったけど逆転勝ち。 特に播戸のクロスからマグノの勝ち越し点は見事だった。ニアサイドに正確なクロスを入れた播戸…

グッズ内容発表

今日の昼休みにポケモーを見てたらBerryz工房のさいたま公演のグッズ内容が出てた。 2007 桜満開 Berryz工房ライブ 〜この感動は二度とない瞬間である!〜 グッズリスト 相変わらずツッコミどころ満載だなあ。とりあえず順番に。 まずは「各公演限定商品」な…

買いためたグッズの行く末

以前にAmazonで予約した正月ハロコンの4枚組DVDの代金をコンビニで振り込み完了。 さいたまから帰宅したらちょうど届くくらいかな。 帰宅したら茶の間に佐川の送り状が。FCからの荷物だな。 連絡して届けてもらったところ、中身はガッタスのハワイツア…

今日オンエアのTVから

「ヘキサゴン」の3時間スペシャル。 里田さんすごいなあ。おつかいのコーナーでメインじゃん。解答のキレも相変わらず抜群だし。 おお、「烏賊」覚えたんだ。大したもんだ(爆) あの木下なんとかの2点て・・・。わざと狙ったんじゃないか? 「ミニモニ。」…

昨日書けなかったこと

すかいらーくグループ リーグ―Futsal League For Working Lady―開催! これってサブタイトルから判断すると芸能人同士の戦いは卒業(?)して一般チーム相手にリーグ戦を新たに立ち上げたということなのか。 スフィアのスポンサーであり、ガッタスのスポンサー…

あ〜あ・・・

加護亜依 一部報道記事について こりゃあ元々喫煙に対する罪悪感なんて無かったのかもね。それは個人個人の価値観の問題かも。まあ「価値観」でひとくくりにするのはいささか乱暴ではあるけれども。 ただね、それを差し引いても彼女の帰りをずっと待っていて…

2点差を追い付く

今日はナビスコの予選。万博でガンバとのアウェーゲーム。 遠藤・加地・家長と昨日のペルー戦に出場したメンバーはベンチにも入らず。 んで出場機会の無かった二川と橋本はスタメンに名を連ね、FWにはマグノアウベス・バレー・播戸の3トップとか。 今年に…

明日はまた虐殺ショー?

今日から町内のなじみの家具屋さんの店じまいセールが始まるので父親と一緒に行ってきました。ここの主人はうちの父親と同級生だったみたいです。 午後から雨の中出掛けてきまして自室に置くソファーを買いました。ついでに思わぬ大きなものも勢いで買ってし…

「ハロモニ@」?

ハロモニ。の後番組はなんか似たようなタイトルですけど。 やっぱあれか、今まで放送時間を拡大してきてたから縮小するんでなくて一旦打ち切って新たに番組をやる、と。 それでその番組は30分番組だと。ただそれだけ。 これでほぼ間違いなく出演メンバーは娘…

「とくばん」という名の通常枠放送

今日の「とくばん」、関西では相変わらずローカル番組が幅を利かせていてタイトルの割にはいつもの1時間番組。 なんでわざわざ1時間番組用に編集してオンエアするんだよ。てか魔法のレストランなんて1週くらい飛んだって大して影響無いだろうに。 風呂か…

負け惜しみ

になるけどさ。まあナビスコなんてウチみたいなチームにとっちゃあ新戦力の調整の場でしかないし。 向こうは大会3連覇がかかってる上に同じ組には今期「超攻撃」を掲げるガンバ大阪がいるから1位通過はならなくても他組の2位同士による得失点差の勝負にな…

マリノス戦検証

今日はスカパーでこないだのマリノス戦の再放送を視聴。 いろいろ細かい問題はあるにしろ、この日はどっちのホームゲームだか分からない展開。マリノスはバラバラだな。 大久保はイキイキしてるよな。ホント思わぬ発見だよ。 発見と言えば内山。これはひょっ…

何とか復旧した模様

日曜日からついさっきまでNTTやプロバイダに問い合わせた結果、何とか復旧した感じ。 結果としてはモデムの電源を落とし、LANケーブルの抜き差しをしたら直った、みたいな(爆) そーいや以前もこれで問題が解決したことあったよな。 しかし昼間は全く問…

プロバイダの問題?

相変わらず夜になるとネット不通状態が続いてます。 NTT西日本に問い合わせてみるとどうやらプロバイダがおかしいんじゃないかということらしい。 今日は夕方から晩御飯を食べに出掛けて自室に戻った時点でつながらなかったので今日も携帯から書き込み。 …

J1リーグ第3節vs横浜Fマリノス

まだ復旧してなかった。やっぱりみんな夜にネットするんだねー(爆) とりあえず休みだし早めに下書きでもしておいたほうがいいな。 昨日ヴィッセル神戸のオフィシャルDVDが郵便で届いたんだけど、ついでにBerryz工房のさいたま公演のFCチケも一緒に到着…

早めの更新

ただいまの時間は19時10分。 深夜だとまたつながらない恐れがあるので昨日の予告通り早めに更新。 まずは昨日までに書き忘れたことを。 MF三浦淳宏選手の負傷について ・・・マジかよorz まだ未勝利なのにこれじゃあヤバすぎる。 そーいや後半だったか、突然…

完全復旧…とまではいかず

会社から帰宅して出かけるまでに時間があったんでPC立ち上げてネットにつないだらどうやら復旧したようでメールもサクサク受信するし巡回もいい調子。 日記は帰宅して書こうと思ったら全然つながらない。今回はつながる様子が一切なし。どうなってんだよ。…

一般紙からいろいろと

今日は何とかネットに繋げられたもののかなり不安定。 んで今朝新聞見てたらこんな記事が。 ※記事引用※ NTT西日本のインターネットサービス「フレッツ」のほとんどのサービスが、十三日午前八時すぎから午後三時前にかけて但馬、播磨地方の加入世帯の一部…

ネット不通

マジで久しぶりに部屋の片付けをした。埋もれてたところからいろいろ発掘(爆) めぼしいやつとしては2005年夏ハロ(セレクションコレクション)のトレーディングピンナップポスターで道重さんと鈴木さんがあった。 どなたかいりませんか? で、ネットに接続した…

2007年J1リーグ第2節vs川崎フロンターレ

行って来ましたよ、ホーム開幕戦。 心配された天気は見事に回復。ただ風は昨日から変わらず。ホントにコート持ってきて良かった。 早速スタジアム内へ。 あ、携帯のカメラで撮影したのに結構キレイに撮れてる。しかし寒い。 結局ホーム開幕セレモニーみたい…

金曜夜の格闘

今日はそこそこいい天気だったものの風が結構強くてかなり寒かった。コート持ってて良かった。 屋内も含めてだけど今日一日結構歩いたなあ。明日以降筋肉痛にならなきゃいいけど。 やっぱ都会にいるほうが運動しているよな。 金曜日の夜はPJに℃-ute、音楽…

お出かけ

今日もいつものように二度寝、三度寝をしてたら宅配便に起こされる。 昼飯食って相変わらずネット&TV。 夕方から神戸へお出かけ。 宿泊先から書き込みしてます。 というわけで久々の簡易更新。

ハロー!プロジェクトonフレッツ

気付いた時にちょこちょこチェックしているんだけど。 いろいろ更新されててその中から1月の横アリのダイジェスト版を視聴。 今回は光井さんに焦点を絞った特集みたいでいきなり彼女と清水さん・夏焼さん・菅谷さん・鈴木さん(?)で写真に納まる様子が映っ…

吉澤さん娘。名義ラストシングル

娘。さんの33枚目のシングルが来月25日に発売されるとのこと。 んでこれが吉澤さんが娘。でのラストシングルのようで。 で、今回のシングルは発売記念としてまた選民イベントが行われるらしい。 どうやら抽選で参加出来るシリアルナンバーカードが封入される…

4月からのハロモニ。

本放送から10日遅れのハロモニ。がオンエア。 あらら、今回は石川さんお休みですか アロハロでも無いみたいだし台湾ツアーはもう終わってるし 三好さん・岡田さんがいるから個人での仕事なんだろうけど なんか中澤さんの保母さんの格好、似合いすぎだと思っ…

VERY BEAUTY

うちの地区の新星堂に寄ってBerryz工房のニューシングルが入荷してないか見てきたけどやはり無かった。 元々初期のシングルが在庫として2種類並んでるだけでそれ以降入荷した形跡も無し。 ちなみに℃-uteのシングルは前にも書いたとは思うけどあった。てか売…

準備も着々と進行中

今日は台風みたいな風でしたねー。 花粉症が心配でしたけど雨が幸いしたのかも。 んで明日はいわゆる寒の戻りがあるそうで。今日もしっかり電気毛布使用で寝ますよ。 仕事帰りに今週末のサッカーチケをローソンで発券。いつものバックスタンド自由席。 公式…

攻撃は最大の防御なり

同じ昇格組だけど磐田相手に4−0の快勝、いや圧勝か。 なんとなくこうなることは予測出来たんだけど。 いや、正確に言えばこうなるか見事に玉砕するかのどちらかじゃないかと。 とは言えこれだけの圧勝劇はすごい。 磐田も過去の主力が大量に抜けて下から力…

1年ぶりのJ1の舞台

前半早々に失点。最悪の展開。 失点シーンは昨年の福岡での入替戦で1−1に追い付かれたのとほぼ同じ感じじゃん。 その後は無失点に抑え、決定的なシーンも何度かあったけどボールは終始支配されてた。何よりこぼれ球に対する反応やDFの仕方、パス回しなど…

開幕前夜

1年ぶりに戻ってきたJ1の舞台。明日はアウェーで清水と対戦。 向こうも若手主体のチームだけどウチと違って昨年十分な実績があるので苦戦は必至。 加えて守備の要のトーメがケガのために欠場とか。マイナス要素は十分に揃ってるけど初戦だし何が起こるか…