ハロー!プロジェクトonフレッツ

気付いた時にちょこちょこチェックしているんだけど。


いろいろ更新されててその中から1月の横アリのダイジェスト版を視聴。
今回は光井さんに焦点を絞った特集みたいでいきなり彼女と清水さん・夏焼さん・菅谷さん・鈴木さん(?)で写真に納まる様子が映った。
※鈴木さんじゃなくて久住さんだった(爆)※
続いて夏焼さんと菅谷さんが光井さんと話してる。そっか、先輩後輩とはいえ年代的には近いもんな。てか夏焼さんは同級生なんだね。
あと岡井さんが光井さんに対してえらくウケてる。そんなに面白いのか?(笑)
そーいやうちの姪っ子も「チョーうけるぅ♪」とか言ってたなー。


光井さんも関西人は面白いというある種おかしな固定観念に応えようとしているのがちょっとおかしい(笑)
まあまだそんなに打ち解けてないんだろうしそれくらいしかとっかかりが無いんだろうね(爆)


あとはBerryz工房の新曲のPVを視聴。
これって「Dohhh UP!」で配信されてるのと違う映像じゃね?あ、もしかしてシングルVの映像かな?その中のダンスショットver.とか。




ついさっきFC先行チケの申し込みを済ませた。
申し込んだのはGAMのだけ。座間の初日と大阪3公演。
まあ座間は間違いなく落選だろうな。
ん?当日って松浦さんの誕生日が近いんじゃ・・・って来月だった(爆)
愛知の2日目と福岡の間か。


まだ当選したわけでもないんだけど行くかどうか少々迷った末結局申し込み。
とりあえずはね、推しのライブだしソロコーナーもあるはずだしね。
何より1回くらいは見届けておいても損は無いはず。




●今日のHDD整理●
2007/03/07 ハロモニ。