吉澤さん娘。名義ラストシングル

娘。さんの33枚目のシングルが来月25日に発売されるとのこと。
んでこれが吉澤さんが娘。でのラストシングルのようで。


で、今回のシングルは発売記念としてまた選民イベントが行われるらしい。
どうやら抽選で参加出来るシリアルナンバーカードが封入される模様。
これってBerryz工房の「胸さわぎスカーレット」の時と同じ応募方法なのかな。


今回はメンバーが2組に別れて東京&大阪入れ替わり同時開催とか。
東京はディファ有明で、大阪は大阪国際交流センターで開催。
そっか、それで4月29日は空けてあったのか。


東京は当然行かないので大阪の開催場所を確認。
大阪国際交流センター

ん?四天王寺
あ、ここって数年前に日韓W杯の後セレッソの森島&西澤出演のイベントが開催されたところじゃん。
そこそこキレイなホールだったと記憶してるけど。ただかなりキャパが狭かったぞ。
全然当たる気がしねぇorz


てかその前に当日はドラゲーの明石大会とカブってるやん。
まあハズレてくれてもいいか。