4月からのハロモニ。

本放送から10日遅れのハロモニ。がオンエア。


  • あらら、今回は石川さんお休みですか
  • アロハロでも無いみたいだし台湾ツアーはもう終わってるし
  • 三好さん・岡田さんがいるから個人での仕事なんだろうけど
  • なんか中澤さんの保母さんの格好、似合いすぎだと思ったのは自分だけ?
  • 藤本さんのポニーテールって珍しい
  • てかちょっと可愛いかも(爆)
  • 相変わらずホリ面白いな(笑)
  • なんか中澤さんの司会っぷりって安心感があるよな
  • そーいや中学生コンビがいないのね
  • ガキさん的確なツッコミ♪
  • 藤本さんそんなにイヤがんなくても(笑)
  • アレ?てっきりミッキーマウスかと思ったんだけど
  • 「皿」という字を書く道重さんスゴすぎ
  • お、ここで辻さんソロネタを持ってきたか
  • 心理テストですか
  • 自分は間違いなく青を選ぶな
  • ・・・4点ですか、そうですか
  • パフェは生クリームからかな
  • 9点とか
  • ハデなものには心うばわれないってゆーかああいうのは後にとっておきたいだけなんだけどね
  • 戦って倒すって・・・
  • まあまず蹴るかな(爆)
  • お、これも9点ですか
  • てか自分もただの年上ですか
  • まあそうかもなorz
  • 網を踏んづけてつまづきかかるリーダー(笑)
  • お、道重さんいい点数♪
  • ハロプロちゃんねる。」のコーナーが何気に一番楽しみだったり
  • 「K・M・E・I」ですか(笑)
  • 藤本さんあれだけ必死にやってたのに大敗(笑)
  • お、なんか次週面白そう♪

なんかハロモニ。が4月から30分枠になるとかならないとか。
まあ今は結構面白くなってきてるけど正直60分に無理からいろいろと詰め込んでる感じがしないわけでもなかったかな。
それでもいざ短縮されると最初は結構喪失感があるんだろうなあ。
これで内容が凝縮されてくれれば。あと本放送にもう少し追い付いてほしいかな。


で、本当に30分枠になった場合のメリットってRAMの消費が少なくて済むくらいか。
片面で4回分、1枚で8回分入るわけか。