明日はまた虐殺ショー?

今日から町内のなじみの家具屋さんの店じまいセールが始まるので父親と一緒に行ってきました。ここの主人はうちの父親と同級生だったみたいです。
午後から雨の中出掛けてきまして自室に置くソファーを買いました。ついでに思わぬ大きなものも勢いで買ってしまったり。部屋にちゃんと置けるのかなあ?てか階段を使って運び入れるのは無理だけど、窓から直接ってのも怪しいくらいの大きさなもんだからチト不安。入らなかったらどうしよう。バラせるのかな。
まだすぐに必要になるものでもないので予約だけしといてしばらく預かってもらうことに。ソファーは軽いヤツだから早急に部屋を片付けて置ける場所を確保しないとね。




今日のペルー戦、ガンバ勢は遠藤がスタメンで後半22分で交代。加地はフル出場。家長は後半39分から出場。二川と橋本は出場なし。
試合会場は日産スタジアムだから移動は結構大変なはず。
明日のナビスコ、試合開始は14時だからもしかしたらもしかするかも。
あ、でもガンバが誇る「超攻撃」の3トップは影響無しか。またボコられないように頑張ってください。


31日の鹿島戦はどうすっかなあ。
チケ代もそれほど高くないし行ってもいいんだけど。
事前にひまつぶし用の本も買いたいから試合が終わってからじゃあ有名どころは軒並み閉店してるから試合前に購入しとかないといけない。
本代はどのみちかかる費用は変わらないし観戦となればチケ代と晩御飯代か。あ、駐車場代が余分にかかるか。
ならば使用する最寄り駅を変えるか。前回でいろいろ学習させてもらったし。
鹿島戦は前日までいろいろ考えよう。