「ハロモニ@」?

ハロモニ。の後番組はなんか似たようなタイトルですけど。
やっぱあれか、今まで放送時間を拡大してきてたから縮小するんでなくて一旦打ち切って新たに番組をやる、と。
それでその番組は30分番組だと。ただそれだけ。


これでほぼ間違いなく出演メンバーは娘。さんメインでしょうね。
内容的には今までとそれほど変わらないんじゃないかな。
てゆーか何て読むんですかね?


昨日のうたばんですけどGAMのところがビバリーヒルズのネタ見せに終始してたこともあって柴咲コウの途中で録画を強制終了。
℃-uteは全面カットと思ってたんだけど、どうやら少しの時間だけオンエアがあったらしい(爆)まあそれでもハロプロ勢にはセットとなりつつあるおかしなお笑い芸人からオンエアだったとか。
てことはGAMと同じく芸人のネタ見せコーナーだったと?


もう今やまともに出演させてもらえてるのは音楽戦士だけだな。あ、それとNHKもあったか。POP JAMは終わったけど番組がリニューアルしても方針は変えないでほしいよね。
ただおそらく娘。メインで後はそれに派生したユニット限定の出演に限られるだろうけど。




11日に神戸に出掛けた時に買った名刺作成ソフトでとりあえずサンプル版を作ってみた。
画像も何も無い文字だけのシンプルなヤツだけどとりあえずさいたまに持って行きますのでどなたかもらっていただければ・・・。