「とくばん」という名の通常枠放送

今日の「とくばん」、関西では相変わらずローカル番組が幅を利かせていてタイトルの割にはいつもの1時間番組。
なんでわざわざ1時間番組用に編集してオンエアするんだよ。てか魔法のレストランなんて1週くらい飛んだって大して影響無いだろうに。


風呂から上がってTVつけたらちょうどオープニングの映像。
いきなりGAMの2人が出て来たけど関東とは内容が若干違ってるみたいで。4時過ぎの電話の話ってナニ?
関西はほとんどビバリーヒルズだった(爆)てかこの番組全然見てないから面白さが伝わらないんですけど。


あとハロモニ。がどうやら総集編をもって終了するっぽいね。
で、その後番組が「ハロプロメンバーによる新しい番組」が始まるんだとか。
これってメインをキッズにシフトする・・・なんてことは無いわな。おそらく続いて娘。さんによる完全リニューアルされた番組なんだろうな。
てか関西ではオンエアしてくれるのか、また総集編のあたりはきちんとオンエアしてくれるのか・・・危ないな。




●今日のHDD整理●
2007/03/17 POP JAM
2007/03/21 おはスタ
残量21時間あまり。