今日オンエアのTVから

「ヘキサゴン」の3時間スペシャル。
里田さんすごいなあ。おつかいのコーナーでメインじゃん。解答のキレも相変わらず抜群だし。
おお、「烏賊」覚えたんだ。大したもんだ(爆)


あの木下なんとかの2点て・・・。わざと狙ったんじゃないか?


ミニモニ。」て・・・○| ̄|_


今日の一番は陣内の「リッツパーティー」やな(爆笑)
個人的にツボだった。いかん、まだ笑えてくる(笑)


う〜ん・・・これ残そうかなあ・・・。でも編集がメンドい。
あ、「標準」で録画してなかったから消すか。




ハロモニ。」はようやくリアクション講座。
「どうぞどうぞ」も「ゴムパッチン」もダチョウ倶楽部でなくてドラゲーに学んだほうがよっぽど勉強になるよ。
周りの人間も決して気を抜いてないしね。


そーいやツレが以前神谷明と食事を一緒にしたとか。いろいろやってはるけど「北斗の拳」の「ケンシロウ」で面白いエピソードを聞いたっけ。
まさに「へぇ〜」×20モノだったなあ。


あらいぐまラスカル」はよく見てたはずだけどあんまり鮮明には記憶に残ってないのが残念。小学生でもなかったのかな。
吉澤さん、それはミスムンキャラでしょ(笑)
光井さん、中途半端なチンピラだなあ(笑)棒立ちであれだけのモノを出せるのはさすが関西人と言うべきか。それともあれが例の熱消費量62%の実力なのか。


・・・だからぁ、この白塗り芸人はもういいから(素)
あとあの宣伝コーナーはカットだな。


「美貴さま」て・・・。


さてと、次週は例のアレか。