マリノス戦検証

今日はスカパーでこないだのマリノス戦の再放送を視聴。


いろいろ細かい問題はあるにしろ、この日はどっちのホームゲームだか分からない展開。マリノスはバラバラだな。
大久保はイキイキしてるよな。ホント思わぬ発見だよ。


発見と言えば内山。これはひょっとしたら結構な掘り出し物かも。いや掘り出し物っつったら失礼だけど。
3点目の起点となったあの仕掛けはやはり内山だったか。本職のDFもソツなくこなせてたし。こりゃあ坪内もウカウカしてられないぞ。


あとは近藤が前線でつぶれ役になって頑張ってたよ。開幕からゴールこそ無いものの体を張ったプレーでチームに貢献出来ているんじゃないかな。
ポストとしても良かった。4点目のラストパスは見事。
FC東京さん、是非完全でくださいよ(笑)


あ・・・昨日の続きがあったんだっけ(爆)なんか中途半端になっちゃったな。
まあいいか、また次節で触れられれば触れよう。


明日のナビスコカップはフジテレビ739で生中継か。是非スタジアムに行って応援したいけどここはさいたまのために少しでも節約しないとね。