早めの更新

ただいまの時間は19時10分。
深夜だとまたつながらない恐れがあるので昨日の予告通り早めに更新。



まずは昨日までに書き忘れたことを。
MF三浦淳宏選手の負傷について
・・・マジかよorz
まだ未勝利なのにこれじゃあヤバすぎる。


そーいや後半だったか、突然足が痛そうなそぶりをしてたのを見たけどまさか骨折とは。しかもフル出場してたじゃん。


てかいい加減アツに頼らずとも他の選手が奮起してほしいんだけど・・・。いかんせん若いチームだからなあ。
ここは生え抜きの北本や移籍組の榎本・嘉人にチームを牽引してもらわないと。


折りしも本日昨年のJ2での激闘を納めたオフィシャルDVDが到着。
入れ替え戦を思い出して何とか持ちこたえてほしい。


明日はアウェーで横浜Fマリノスと対戦。
榎本の古巣だけに何とか見返してほしいのと共に開幕してイマイチ波に乗れてない今のうちにドサクサで勝ち点3をもらいたいなー(爆)




※もし深夜でも復旧していれば追記予定