一般紙からいろいろと

今日は何とかネットに繋げられたもののかなり不安定。
んで今朝新聞見てたらこんな記事が。


※記事引用※
 NTT西日本のインターネットサービス「フレッツ」のほとんどのサービスが、十三日午前八時すぎから午後三時前にかけて但馬、播磨地方の加入世帯の一部(約九千九百世帯)で使えなくなるトラブルがあった。
 同日、朝来市和田山町内で行われていた道路掘削工事、同社の光ファイバー中継ケーブルが誤って切断されたためで、光回線非対称デジタル加入者線(ADSL)によるインターネット接続ができなくなった。一般加入電話に影響はなかった。

※引用終わり※


ったく何やってんだか。迷惑な話だ。


帰宅して新聞の社会面見てたら後藤さんが出演したという中国での記事が。
これって今朝めざましTVでw-inds.が取り上げられてたヤツじゃん。後藤さんには一切触れてなかったのに。
で、新聞の記事だけど一般紙に写真入りで紹介されてたのにはちょっと驚き。相変わらず見出しは「○○○ゆーな」と突っ込みたくなったけども。
てか今彼女って金髪なんだ。




※参考※

2005年夏コントレーディングピンナップポスター鈴木愛理さん